fc2ブログ

心配よりも、まずはカメラを構えちゃう 


爪とぎも大好きだけど、やっぱり座椅子も捨てがたい☆
901

まんべんなくお気に入りスポットでお昼寝しているごろちゃんです( ´艸`)


だけど座椅子はしばらく寝ていると熱気が篭っちゃうみたいで、しばらくすると…
902

あっちぃニャ~~=3
903

と、ヘソ天でクールダウン( ̄m ̄〃)
904

暑くてシンドイのかなぁ?と心配してあげた方がいいのかもだけど…


905

ヘソ天姿が可愛くって、心配よりも先に思わずカメラ構えちゃう(* ̄m ̄)プッ



お手々とアンヨがクニっとしててホンット萌えるんですw

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2013/06/26 Wed. 00:00 [edit]

CM: 3
TB: 0

top △

« 必要ないのは分かってはいるんだけど…  |  見たいのは、お手々や尻尾じゃなく本なのに »

コメント

No title

座椅子から~床へ
しかもへそ天になってごろちゃん
気持ちよさそう
やっぱり暑いから?!
お手手が両方ともくねってなって
可愛いなぁー(#^.^#)
可愛い姿だとついつい撮っちゃいますね

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2013/06/26 07:26 * edit *

No title

一番下の写真、良い表情してるね♪
こんな顔も好きだな~^^
そうそう、何はさておき
すぐカメラに手が伸びちゃうよね!
座椅子ブームも継続中なのねゞ(≧m≦●)

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2013/06/26 12:26 * edit *

No title

ごろちゃん、爪とぎと座椅子と床を
ループしてるのかな?(*^m^*)
座椅子はちょっとフカフカしてて
乗り心地が良いんだよね~♪
でも、今の時期、涼しさで言うと
床や爪とぎも心地良いのよね(*^艸^*)
コロンと転がってヘソ天、お腹のモフモフが
とっても魅力的だわ~(*´∀`*)
そそ、可愛い表情、可愛い姿を見ると
とにもかくにもカメラってなるよね(*≧m≦*)
一緒、一緒~ww
暑さ、寒さを心配しながらも、ついつい
お写真パシャパシャっだよね( ̄w ̄)ぷっ

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2013/06/26 13:55 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/97-8b77e6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2024-03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31