 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

本体よりも「柄」がいいの♪ 


シャクみchan☆
861
(シャクみ = シャクレみぃみ)


猫じゃらしは「柄」の方が好きなみぃみちゃん( ̄m ̄〃)

862

じゃらしによってはフリフリしても反応が薄い事もあるんだけど「柄」の方をフリフリすると
863

100%喰い付いてくるんですよねw
864

だから壊れたじゃらしも捨てられずにドンドン溜まっていく我が家(*^m^)


壊れてなくても「柄」の方でばかり遊んじゃう(*≧m≦)=3
865


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2013/06/22 Sat. 00:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 遊び場と寝場所の衣更え♪  |  メリハリある昼と夜 »

コメント

No title

みぃみちゃん柄のほうが好きなんだぁ
さっちゃんも柄でも遊ぶけどどっちも好きかな
壊れてなくても柄のほうなのねぇ~みぃみちゃんは
最後上手に持ってカミカミかな、ペロペロかな
してるねー(^u^)

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2013/06/22 00:56 * edit *

No title

あるね~!^^;
振っててもジャラシの部分じゃなくて
柄の方ばかり見てそっちに飛びついて来るってあるわ。
そうそぅ・・壊れたり千切れたりしても
他のコトに使えるかもって私も捨てられないゞ(≧m≦●)

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2013/06/22 13:04 * edit *

No title

みぃみちゃん、柄のほうが好きなのね~(*^艸^*)
シオンもたまに柄のほうで盛り上がるケド、
ホントにたまにだもんなぁ★
壊れてないオモチャまで柄がお好みとは、
どんな魅力があるのか聞いてみたいね(*^ω^*)
最後のジャラシを握ってるお写真、可愛いね~(*^▽^*)

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2013/06/22 14:54 * edit *

No title

柄の方が好きな子って多い気がします。
ソラン・ウランも柄が好き。
いや、ウランは遊ぶものなら何でも好きw
上手に手で持ってる姿、顔が見えないけど歯をシーシーしてるようにも見えるんだけどw

ANKO #- | URL | 2013/06/22 19:26 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/93-74f2fc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

