 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ミケネコヤマトの夜間配達便 


ミケネコヤマトの宅急便はとても仕事熱心です
8761

でも何が届くかは、ネコ様の気分次第

お届け物も届け先もみぃみの気分次第なの
8762

モチロン時間指定も出来ません。

しかも高確率で不在時か超夜間配達だったり( ̄m ̄〃)

基本、ひとりぼっちで寂しい時にしか運ばないんですw


二階でミケネコヤマトが鳴いてるニャ~
8763

運搬中は何故かすっごい鳴くんです(鳴くってか遠吠えに近い雰囲気w)

夜中とか、すっごい鳴き声がしたかと思うとオモチャ咥えて寝室に入ってきたり(*^m^)


降りてきたニャ
8764


ヒトの姿が見えると鳴き止んで咥えてたオモチャも放り出して

アタシ何もしてませんけど何か?
8765

みたいなシレッとした顔してみたりw



最近は夜が過ごしやすい温度なので活動時間も夜中が多く、
朝起きると寝室や階段、廊下に5~6個オモチャが転がってる事も(*ゝ艸・)

みぃみ、みんなが寝てる間もお仕事頑張ってたの。
8766


頑張らなくていいから、おとなしく寝てなさい(σ ̄∇ ̄)σ

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2015/08/03 Mon. 00:00 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

