 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

緊張感漂う距離感+ご近所ネコ歩き2 


仲の良い多頭飼いのおうちでは日常茶飯事かもしれませんが、

一枚のフレームに収まる距離に居るって事がほとんどないごろみみちゃん達が
こんな至近距離に居るとウハウハしちゃう飼い主です(ノ´∀`*)
7811


ごろみみちゃん達自身もこの距離感は馴染みが少ないせいで

なんとなく緊張感漂った表情です(笑)

7812

7813

こんな近いのに絶対目を合わせないようにしてるしね(*≧m≦)
7814

7815




:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


【にぃに合さんのご近所ネコ歩き2】

桜を撮りに行った帰り道、違うネコさんにも会えました♪

7816

サバにゃん(〃∇〃)
7817

実は、お口に泥棒模様がある子って愛嬌あって大好きなんです♪

この子はお顔だけじゃなく性格も愛嬌たっぷり
7818

7819

無防備な姿、いっぱい堪能させてもらいました♪
7819.1

黒にゃごさんも登場(〃∇〃)
7819.2

お外のネコさん達の方がごろみみちゃん達よりも仲良さそう(*^m^)



関連記事

Posted on 2015/05/01 Fri. 00:00 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

