 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

お気に入りスポットが被っちゃうと… 


暑い日のごろちゃんのお気に入りスポット。
☆和室のど真ん中☆
691

ごろちゃんが転がり始める時期になると…

ココ、涼しいの~♪
692

みぃみちゃんも寝転がりたくなっちゃうんだよね(*^m^)


だけどお兄ちゃんが睨みを効かせると…
693

ち、ちょっとマズイかしら(ドキドキ
694
さっきまでのリラックスポーズから一転、イカ耳警戒モード( ̄m ̄〃)


お気に入りスポットを先に使われちゃって教育的指導に入るかな…なんて私達もドキドキ(ワクワク?笑)

んーーと…             
695


まぁ、いいニャよ       
696

広いスペースだったのでウマイことシェアすることで円満解決(*´∀`)
良かったね、みぃみちゃん♪


【おまけ】

だけどやっぱり

                   ホントに大丈夫?
697

背後に居られると気になっちゃうみぃみちゃん(*^m^)



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2013/06/05 Wed. 00:00 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

« 階段は大人気スポット☆  |  飛ぶなら飛ぶって言って!! »

コメント

No title

ホントにちょっと警戒してドキドキってしてる感じ
みぃみちゃんのそういうの
うちはさっちゃんがよくそうです
ごろちゃんはみぃみちゃんが思うほど
なにかしようとかなさそうだけどねー
最後のみぃみちゃんもキリッとしてるね(^u^)

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2013/06/05 02:08 * edit *

No title

ごろちゃん 監視が厳しいですね
でも大丈夫!
そのうち寝ちゃうから(笑)

たいたい #- | URL | 2013/06/05 04:59 * edit *

No title

(*^m^*) ムフッ
みぃみちゃん、まったりモードから
警戒モードに?
ごろちゃんに見つめられ
ドキドキしてるお顔が
可笑しくて可愛いですね

由乃 #SFo5/nok | URL | 2013/06/05 07:26 * edit *

No title

お仏壇の前に無造作に並べられたカラフルなトンネル♪
なんかステキ、いいわ~!
そんな部屋の真ん中に寝転がるのねw
ここは広いから、みぃみちゃんが使ったって
ごろちゃんもそれくらい怒らないよね^^

#GVmazb22 | URL | 2013/06/05 09:53 * edit *

No title

ごろちゃんの快適スポットは、みぃみちゃんにも
快適スポットだもんね~★
使いたくなっちゃうよね(^-^)
みぃみちゃん、ゴロゴロしてたのに、ごろちゃんが見たら、
一瞬にして、警戒モードに変更なのね(*^艸^*)
ドキドキしてるお顔が可愛いわ(*^m^*)
イイよ~って言われても、近くにいられると
何となく緊張しちゃうのね。
分かる、分かるww
ウチもムーとシオンがお互いのお気に入りスポットや
快適スポットを使う時はそんな感じよ(*≧m≦*)

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2013/06/05 17:37 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/76-21906eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

