 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ほどよい温風がたまらない♪+猫クッキー 



~♪
7442

だいぶ暖かくなりましたので、備え付けの大きなストーブから
ミニストーブにシフトする日も増えてきました♪

ごろちゃん、このストーブだーい好き(*´∀`)
大きなストーブでは風が強すぎるので近くには寄らないのですが
このミニストーブはほんのりゆるい風なのでニャンコには丁度いいみたい♪


スイッチONすると…

7441

すかさずベスポジGET

7443

ぬくぬく温風で体からチカラ抜けていくね、ごろちゃん(*^m^)

7444

7445

体ホカホカになってオッパイがピンク色になってるよー( ´艸`)ウフフ♪
7446

みぃみちゃんはお鼻や肉球がまっピンクになりますが、
ごろちゃんはオッパイ(〃∇〃)




:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪


【リベンジ!猫クッキー】

先日お友達から頂いたネコさんのクッキー型でリベンジ・型抜きクッキーです♪

生地をしっかり冷やして、とのアドバイスを頂いたのでその通りにしましたら、
DSC06644

ちゃんとネコになったし、サックサクの美味しいクッキーが出来ましたーヾ(*≧∇≦)〃

DSC06647


ちなみに生地冷やすとき、伸ばしてから冷やしました。
(あとは型を抜くだけ、の状態)
で、ラップを片面剥がしたらクッキングシートに置いて、残りのラップを剥がす。
で、クッキングシート上で型抜き。

室温も上がってきましたので、
せっかく冷やした生地をなるべく触らないよう&作業を手早く、を心がけて^^


くり抜いた後の残りの生地は再利用はせず、
スケッパーで適当にカットしてざっくりクッキーに( ̄m ̄〃)
DSC06648


手作りクッキーって上手くいくと市販のクッキーとは比べ物にならないくらい美味しいんですよね♪
型を頂いたときにお友達お手製のクッキーも頂いたのですがホント美味しくて(〃∇〃)

クッキーはあまり焼いた事ないのですが、コレはハマるね☆
また作りたくなっちゃったもん♪(*´艸`)+.゚*・゚



関連記事

Posted on 2015/04/02 Thu. 00:00 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/749-1a19b94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

