 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

オンナのコの尻尾はデリケート♪+カヌレ・ド・ボルドー 



キレイキレイ~♪
7411

お日様いっぱい浴びて、
たーっぷりビタミンチャージ出来てるかな♪(*´艸`)+.゚*・゚

7412


ブラッシング大嫌いなみぃみちゃん。

特に尻尾はブラシが当たるだけで大げさなくらいに大騒ぎするんです(*^m^)

尻尾はデリケートなの!
7413

自分でやるから放っておいて!
7414


たまにごろちゃんがみぃみちゃんの尻尾にジャレつこうと手を出しちゃうのですが
ものすっごい勢いで猫パンチが飛んできますw

ちょっともう~!!
7416

自分はごろちゃんの尻尾で遊び放題してるのにねー(*ゝ艸・)

オンナのコの尻尾はデリケートなの☆
7415

それはどうか分かりませんが、
まるちゃんも尻尾はかなりのデリケートさんだったなぁ(´ー`* ))))

長毛さんだったしお腹壊しやすい子だったので尻尾のお手入れは必須だったのですが
毎回苦労した記憶が…w



【カヌレ・ド・ボルドー】

最近毎週末のお楽しみはカヌレ・ド・ボルドー♪

たいていの物は2~3回作ると飽きるにぃにですが、
カヌレはまだまだ飽きないご様子で♪(*´艸`)+.゚*・゚

DSC06429

断面はこんな感じ♪
DSC06432

レシピを見るだけだと相当面倒そうな雰囲気があるカヌレですが、
実際作ってみると全然面倒じゃなくて
1日目は材料混ぜるだけ。
あとは2日ほど寝かせて焼く。

唯一面倒な事と言えば、型を洗う事(笑)
バターで脂っこくなってるし、小さくて凹凸激しいから、
ちょっと気を使う( ̄m ̄〃)




:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2015/03/23 Mon. 00:00 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/738-02555944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

