 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

終わらない椅子取りゲーム+ガーリックトースト 


またイイ場所見つけたニャ☆
7361

にぃにの使う物なんでも大好きなごろ坊っちゃん。
ついこの間までビーズクッションブームでしたが、今度は、

にぃにの座椅子にブームが移ったようです( ̄m ̄〃)
7363

にぃにがビーズクッション使えなくなって座椅子を使うようになった途端コレだもんw


ニャッハハッハハ~ン♪
7364

ご機嫌だねっ(*ゝ艸・)


なんかもう、ごろに全部取られる!って文句言いつつもニヤニヤにぃに。
勝手にイチャついてろよっ!みたいな(* ̄m ̄)プッ

ごろちゃんもそういうコミュニケーションを楽しんでるんでしょ?(σ ̄∇ ̄)σ
7366


実際、座椅子でご満悦なごろちゃんですが、
7365
にぃにがビーズクッション使いはじめると…

今度はソッチがターゲットニャか…☆
7362


【フランスパン修行】

もう何本目でしょう…(遠い目)
始めはちゃんと写真撮って自分用に記録残しておこうって思っていたんだけど
何やってもたいして代わり映えしなくって(笑)

DSC06394

今回、ちょっとめくれた!!

「クープ立った!」とまでは全然言えないけれど、
ほんの少し前進したような気がしてなんかすっごい嬉しい!

DSC06396

DSC06397

断面はこんな感じ
DSC06400

…実はハードパンは買ってまで食べたいって思った事ない私(ノ´∀`*)
見た目とか食感とか何が正解なのかよく分かっていません(笑)

んでも見た目がちゃんとしていれば食感もそれなりになるだろうし、と
パン屋行ったときにチラ見したりグーグル先生で画像検索したりして
それなりの見た目になるよう修行中w


で、今回はお友達からオススメされたガーリックトースト作ってみました♪
DSC06415

ちょっと焼きすぎ?なような気がするけれど、香ばしくって美味しいー♪


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2015/03/18 Wed. 00:00 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/732-82ea1330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

