 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

仲良し尻尾♪+カヌレ・ド・ボルドー 


みぃみちゃんも春を感じてきているのか最近抜け毛が激しくなってきて
少しシュッとしてきたのですが、

お外の空気を満喫していたら冷えてきたのか
毛が逆立ってオニギリchanリターンズです( ̄m ̄〃)
7311

モコモコ…可愛い
7312

寒そうだからリビングに戻りたいのですが、

ごろちゃんがまだまだお外を満喫中で(*^m^)

ごろ兄ちゃんが帰らないならみぃみも帰らなーい
7313

みぃみちゃんは帰っていいニャよ
7314

あぁ、コレは「ひとりで満喫したいのにニャ」なお顔ですね(*^m^)
7315


でもまぁ、何か興味引く物が見つかれば

                   !!?            !!?
7316

みぃみちゃんの存在も気にならないらしく、ふたりして仲良く(?)お外満喫~♪
7317

尻尾ブンブンさせて愉しんでます♪
7318

7319

くっついた
7319.1

7319.2

7319.3

ふたりとも毛が逆立ってるよ(σ ̄∇ ̄)σ
7319.4

早くぬくぬくリビングに帰ろうよ♪


【カヌレ・ド・ボルドー】

フランスパン、ちょっと行き詰まっているので
(写真撮ってないけど3,4本目焼きましたが、イマイチ納得行く出来にはならず、でw)

気分転換にカヌレ焼きました♪

DSC06372

いい焼き色♪

DSC06373

中もしっとりもっちりでいい感じ♪(*´艸`)+.゚*・゚

DSC06376

*自分用メモ*
レシピ通りで焼き時間だけ75分に。

銅型用レシピなのでテフロン型使用の私には焼き時間ちょっと延長するくらいが丁度いいみたい



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2015/03/13 Fri. 00:00 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/727-ea7ebc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

