 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

和室にアザラシ☆ 



可愛い寝顔で、
652

行き倒れごろ坊っちゃん( ̄m ̄〃)
651

この和室は我が家唯一の北向きの部屋。
陽がほとんど入らない分、若干涼しいみたいで夏になると和室でお昼寝がブームになるの(*^m^)

あと、リビングにエアコン入れるようになるとエアコンの風の避難部屋にもなりますw




寝てるところ邪魔しちゃ申し訳ないのでこっそり写真だけ撮って退散しようとしたんだけど…

ん?なんニャ?
653

ふわぁぁぁ~~~
654

モフるニャか?
655


「構ってもイイにゃよ」モードのときは
ヘソ天でウネウネダンスしながらコッチをチラチラ見ながら誘ってくるんですよね~(〃∇〃)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2013/05/31 Fri. 00:00 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

« 身だしなみは見えないところでコッソリと☆  |  苦しそうな顎枕☆ »

コメント

No title

ごろちゃんここでこんな風に寝てたんだぁ~
可愛いな~(#^.^#)
だんだんここがごろちゃんのお気に入りの
部屋になるんですね

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2013/05/31 00:55 * edit *

No title

可愛いですね~~
寝てたのに、、目が覚めて
もふっていいよ~って誘ってくれるなんて
いっぱい撫でてあげてください
(*^m^*) ムフッ

由乃 #SFo5/nok | URL | 2013/05/31 07:37 * edit *

No title

うわぁーあくび中の巻き舌がきれいに写ってる!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こんなにグルリと巻き込んでるの初めて見るかも。

ごろちゃんもこうやって誘うんだ♪
うちのエロリスもしょっちゅう誘ってるけど
いざ手を出すと攻撃される…

何気にごろちゃん、アザラシって言われてるし^^;

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2013/05/31 12:42 * edit *

No title

あざらし(笑)
今日はウォータースライダー通り越して
一回転しちゃうのにゃあ!!!!
ごろちゃんのベロで永遠に回っていたい(笑)
うちはウネウネダンスしないから、ちょっと羨ましいナ。
でもPCに向かってエア、ムモフモフを・・・・
妄想なうっス!

Yomogi #- | URL | 2013/05/31 13:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/31 15:29 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/71-45af3379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

