 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ごろスティアーノ・ロナウド 


先日、まるちゃんの命日にまるちゃんフォルダを眺めていたら、
お洋服着てる姿、改めて可愛いなぁ~(*´艸`)+.゚*・゚ なんて♪
6576

うち、ごろちゃんとまるちゃんがお洋服着る事に抵抗がないため、
一時期買いあさった洋服が結構あるんですよね( ̄m ̄〃)

ネコ用からダックスフンド用から(ヒト用)子供服のお腹周りをカットしてリメイクした物から
各種取り揃っておりますw


なんかなんか、せっかくだから(?)…着てみちゃう???って
ちょっと悪ノリしてみちゃいましたw

みぃみちゃんは、初おめかし
6571


まだ幼い頃、ハーネス付けたら半狂乱で暴れた経歴があるので
コスプレはNGかな?とそれ以来何かを身に付けるって事はなかったのですが、
意外と大丈夫でした♪

ただコレ、ごろちゃんサイズなのでみぃみちゃんには大きすぎて「おさがり感」ハンパないね(*^m^)
6572
「ドレス」なんだけど、マントとかポンチョみたいw

ごろちゃんはダックス用のサンタ服でおめかし♪
6573

にぃに、現像するときに写真見ながらブツブツ独り言言う事が多いのですが、
「ごろ~、クリスティアーノ・ロナウドみたいでカッコイイな☆」ってつぶやいていて。

サンタ服着たネコ(笑)の何をどうしたらクリロナになるんだろう?って気になっていたのですが、
後で私も写真見てみたら…

6575

あぁ、なんとなく言いたい事分かるw


【イイコにはプレゼントが届くのです♪】

昨日、クリスマス・イブにごろみみちゃん達にサプライズプレゼントが届きました(〃∇〃)

DSC05825

以前、カナガンをおすそ分けしたお友達から
HAPPY CATのおすそ分け頂きました♪

みぃみちゃんはカナガン大好きでフードローテーションに仲間入りしたのですが、
ごろちゃんが受け付けてくれなくて
相変わらずロイカナっ子から抜けられなくて困っているので
こういうのはホンットありがたくて助かります♪(*´艸`)+.゚*・゚

届いてすぐに記事書いてるので(嬉しくてクリスマスに間に合うように急いで記事書いちゃったw)
まだごろみみちゃん達にはお披露目していないのですが、食べてくれるといいなぁ~(*´∀`)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/12/25 Thu. 00:00 [edit]

CM: --
TB: 0

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/649-dcf18bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

