 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ごろちゃん流・花見の醍醐味♪ 



何かを見つけて尻尾ピーン☆
581

何が見えたかな?

窓辺にピョーンとひとっ飛び♪
582

お花咲いたニャ♪
583

この時期、2階廊下のお外ウォッチングスポットから裏のお宅の庭に咲く花が見頃になるんです♪
花は全く詳しくないのですが八重桜の一種のカンザン…なのかなぁ?


584

まぁ、名前はなんでもいいやw

ごろちゃんもお花よりも

来たニャ♪来たニャ♪
585

鳥さん、いっぱいニャ♪
586

この木に花が咲くと、鳥さんがいっぱい遊びに来てくれるのが楽しいんだよね(*^m^)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2013/05/24 Fri. 00:00 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« 「面白いのがあるから来るニャよ!」のニャニャニャ☆  |  時間差キャットニップ »

コメント

No title

すごいねーきれいに咲いて
それをごろちゃんが見て
この画像すっごいいいですね
桜の一種でもなにか?わからないんだ
私も花とかにうといからなー^_^;

さっちゃんのうちの子記念日のお祝いコメント
ありがとうです~~^^

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2013/05/24 01:18 * edit *

No title

うわっ!きれ~い♪

日曜日にゆっくり遊びに来るね♪
たぶん明日も遅くなると思うから^^;

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2013/05/24 05:56 * edit *

No title

自宅の窓から
こんな綺麗な光景が・・・
ごろちゃん、羨ましい~
小鳥がやって来て
ごろちゃん、花より団子状態ですねw

由乃 #SFo5/nok | URL | 2013/05/24 07:45 * edit *

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お隣の桜、見事に咲いたね~!!
すっごくキレイ~(*^▽^*)
ごろちゃんも、鳥さんたちが遊びに来てくれるから
ウキウキ気分なのね♪
ウカカカのお顔がたまんないわ~(*^m^*)
ペロッのお顔も可愛いわ!!(*´∀`*)
実は、鳥さんウマそうニャ~なんて思ってる・・・
なーんてことはないよね(*≧m≦*)

そちらも暑くなってきたんだね★
こっちも、今日も良いお天気で暑くなりそうよ~。
今年は特に寒暖差が激しくって参っちゃったね。
ホント、春らしい感じは一瞬だったわ(;´д`)

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2013/05/24 11:30 * edit *

No title

うっわーすごく綺麗ーーーーv-363
虫さえこなければ、毎年綺麗なお花見できて最高ですね。
ごろちゃんも鳥さんたくさん来て最高ですね♪
ごろちゃんは、オヤツーって走ってこないのかな?
2枚目の重力に逆らった尻尾が萌えますv-347
ごろちゃんはマッチョだからね、逞しいし
ぎゅーと抱きしめるとすごく幸福度UPしそう。

Yomogi #- | URL | 2013/05/24 12:12 * edit *

No title

家の窓から花見が出来るって贅沢〜
ごろちゃんも一杯やりたくなっちゃう?w
みいみちゃんも誘って一緒にお花見楽しんで^^m
いや、花より鳥さんかぁw

ANKO #- | URL | 2013/05/24 12:58 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/64-3248ee0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

