 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

アンカよりもホカペよりもお膝がイチバン☆ 


アンカとブランケットのサンドイッチでぬっくぬく♪
6301

アツい男・松岡修造サンが出国されると日本は寒くなるとかよく聞くのですが(笑)
昨日、また出国されたそうで…(*^m^)

そのせいかどうか分かりませんが昨日はすっごく冷え込みまして
朝起きたら外が白くなっていてビックリw

そんな外の様子とは無縁の箱入り娘ですが、
すっかりお膝依存症のみぃみちゃん( ̄m ̄〃)
6302

私が座ってブランケットを膝に掛けて準備オッケーになると
喉ゴロゴロ鳴らしながらすっ飛んできます♪(*´艸`)+.゚*・゚
6303

きゃわいぃねぇ ママっ子みぃみちゃん(〃∇〃)
6304


【今月の首輪】

今月はクリスマスカラーで決まりっ

DSC05320
:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/12/03 Wed. 00:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 袋IN尻尾遊び☆  |  ホムセン土産+大人のココア »

コメント

松岡修造伝説はホントだったのか!! (*゜▽゜*)
たまたまだろーって思ってたりしたケド、こう何度もかさなると
たまたま説はなくなったな、うん!!!!

コレはとろけちゃう位にメロメロになっちゃうよ!
私も膝にブランケットかけて待ってるよ、みぃみchan♪

さくらmama #Bsbwbsfc | URL | 2014/12/03 09:05 * edit *

松岡修造伝説って初めて聞きましたが、
この寒波はそのせいか~
今朝真っ白になってましたよー
電気ブランケットの転送装置、なかなか入りません・・・
が、ブランケット上は大人気♪
そして私のお膝は絶対のりませーーーん!

オープンきたね~
やっぱシフォンからですか?
楽しみだねー

Yomogi #- | URL | 2014/12/03 12:18 * edit *

修造さん、今度は中国らしいですねww
いやぁ、修造伝説、ここまで来ると信じちゃいそう(爆)
そちらは雪景色になったんだね~(゚д゚)
確かに東北と西日本の一部は雪予報が出てたけど・・・。
余計に冷え込んだだろうねぇ。
アンカとブランケットでぬくぬくのみぃみちゃん、
なんて幸せそうなお顔してるのかしら~(*´ω`*)
もう、幸せすぎてとろけちゃう~♪って感じだね(*^艸^*)

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2014/12/03 13:59 * edit *

みぃみちゃんぬくぬくだね
そうなんですね、すっとんでくるの
可愛いな~
みぃみちゃんはとっちーさんっこでしたもんね
あっ昨日主人も言ってた松岡修造サンが
日本にいないから寒くなったって(笑)

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/12/03 15:57 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/625-4283d768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

