 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ねこワクワク♪ひとヌクヌク♪ 


くんくんくん…
6281

袋だー♪
6282

コレみぃみのね☆
6283

おっきい袋、嬉しいね(*´∀`)

袋の中で遊ぶんだー♪と言わんばかりにオモチャを運び入れて遊ぶものだから、
しばらくすると袋の中にみぃみちゃんの宝物(ウニとかコンビニ袋丸めたのとかw)が
いくつも入っている事も多かったり( ̄m ̄〃)

自分でオモチャお片付けしてエライね~♪とか親ばか全開になっちゃう可愛い行動です( ´艸`)フフ♪

ごろちゃんも袋遊びは大好き♪
でもオモチャを運び入れるって事はなくて、ひたすらホリホリカリカリ☆
ユニクロ袋は丈夫めな袋なので割と長持ちしますが、普通のレジ袋だと速攻で穴だらけになっちゃいますw

ホリホリカリカリする音が聞こえなくなってきたので見てみたら、
6284

眠くなっちゃったかな?
6285

そのままでそこで寝ちゃうのかなぁ?(*^m^)
6286

ユニクロで先日30周年セールやってたので、前々から気になっていた極暖ヒートテック買ってみました♪
裏起毛で生地に厚みがあってとっても暖かそう(*´∀`)
にぃにの分しか買わなかったけれど、私の分も買えば良かったかもw

私、ユニクロのセールの少し前にコレ買ってみちゃったんですよね

マラソンやらスーパーセールのたびにやたら見かけるコレ(笑)
見かけるたびに買ってみよーかな?どーしようかな?と気になっていまして(ノ´∀`*)

ちょっと製縫が甘いところもありますが暖かさは抜群♪
お家用とかワンシーズン使いきりと割り切るにも丁度いいお値段だしw

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/12/01 Mon. 00:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« ホムセン土産+大人のココア  |  ネコ転送装置、ベッドVer. »

コメント

みぃみちゃんここにおもちゃとか持ってくるんだー
そういうのが可愛いな~
うちはおもちゃを持ってくるとかないから
ごろちゃんも入ってたんだぁ
こういう袋2ニャンとも好きなんですね
これ安いし暖かそう

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/12/01 00:12 * edit *

おぉぉ!! (*゜▽゜*)
この大きさならごろみみchanが二人いっぺんに入っても余裕だね!
だからさぁ、おねが~い (人´▽`)゚・*:.。..:*・
とっちーさんと私達に一緒に入ってるトコ、みせてくれないかなぁ♪
でも使い方がそれぞれだからお互いが「もぉ…」ってなっちゃうかな?

さくらmama #Bsbwbsfc | URL | 2014/12/01 09:08 * edit *

みぃみちゃん、オモチャを運び入れるんだ~♪
な~んて可愛いの~!!(*´∇`*)
小物オモチャが入ってると、ホントお片付けしてるみたいで、
お利口さん♪ってなっちゃうね(*^^*)
ごろちゃんはホリホリして、カサカサ音を楽しむ遊びなのかな?(*^艸^*)
それぞれ、遊び方が違って楽しいね★
紹介されてるタイツ(?)ちょっと見て来たけど、あったかくて
良さそうだね~!
ちょうどスーパーセールやってるから、買ってみようかな(*´艸`*)

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2014/12/01 11:03 * edit *

コメ書く前にそのタイツが気になっちゃった(笑)
極暖ヒートテック、私も買おうかと思ったんだけど、
Mサイズはえんじとかピンクとかイマイチの色しか残ってなかったからやめたー
それほど寒冷地に行く予定もないけど・・・・どうなんだろ?
厚着モコモコは好きじゃないんだ。

↓ブランケット上に転送装置!!!!
絶対マネするー
マネといえば・・・ニットのベッド。
教えてくれてありがとうね。
作るーって言って挫折するのが恥ずかしいから(爆)
一応作ってみようとは思っているんだけどね~
細編みぐるぐるならいけそうなんだけど・・・

Yomogi #- | URL | 2014/12/01 15:22 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/623-66a5194c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

