 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

待ちぶせ? 


階段を登っていたら…

ヒョコっ♪
561

あら♪みぃみちゃん(〃∇〃)
563



思わぬ所で会えるとなんだか嬉しくなっちゃうねw


じゃあ、ちょっと遊んでく?
562

もしかしてダレか2階に上がってくるまでずっとココで隠れて待っていたのかな?
なんて深読みして(?)愛おしくなってしまって構わずにはいられなくなっちゃいます( ̄m ̄〃)

564

んじゃ、ちょっとだけ遊ぼっかー♪

わーい♪
565


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2013/05/22 Wed. 00:00 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

« 時間差キャットニップ  |  バトルだけど…なんだか楽しそう♪ »

コメント

No title

ぃや~ん!こんな待ち伏せされてみたい!
なんかワクワクして誰か来るのを待ってた感じだよね♪

うちはよくミオがしてたな^^;
物陰からわ~っ!て感じで飛び出して来るの。
わざと大袈裟に驚いてやると喜ぶんだよねw

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2013/05/22 07:00 * edit *

No title

みぃみちゃん
可愛いですね~~
こんな風に、誰か来ないか
待ってたんだぁ?
まんまるお目目が何とも言えず
愛らしくてぎゅ~~したくなっちゃうw

由乃 #SFo5/nok | URL | 2013/05/22 07:25 * edit *

No title

こんなかげから顔だけ出して
みぃみちゃん待ってたのかな~可愛いな~(#^.^#)
さっちゃんもよく違う部屋のとこで
顔だして待ってることあります
最後お手手も出て遊ぶ気満々だねぇ~♪

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2013/05/22 07:42 * edit *

No title

あらっ♪可愛い~ん(*´ω`*)
ヒョコッと出てくるのって、たまんないよねぇ♪
ホント、誰かが来るまでずっと待ってたのかなぁ。
まだかな、まだかな~♪なんてワクワクして
待ってたのかなぁ(*^m^*)
想像すると、またたまらないね(*´∇`*)
遊んでもらってるみぃみちゃん、とっても嬉しそう~(⌒∇⌒)

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2013/05/22 11:45 * edit *

No title

うふふ、とっちーさんも期待してカメラ持参で
上っていくのでしょう♪じゃらしも持参してたりして?
出会わなかったらちょっとがっかりしてみたり(笑)

私は思わぬところで急にでてきて超ビックリ~~ってことが
結構ありますヨ!

Yomogi #- | URL | 2013/05/22 11:52 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/62-26eb0861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

