 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

コワイコワイコワイ 


掃除機嫌いなみぃみちゃん。
6231

普段はみぃみちゃんが二階に遊びに行ってる時とか、みぃみちゃんが居ない隙にササッと済ませちゃいます。

だからいつまで経っても掃除機に慣れてくれないんだろうなぁ(=´ー`)と思いつつ(笑)


んでも毎日の事なので少しは慣れてくれた方がストレスも減るだろうし、と
休日とかにぃにが居るときはなだめ役を任せて
みぃみちゃんが居るときに掃除機かけるのですが、

コワイの来た!コワイの来た!!
6232

なんだか、ものすごーーくワルイ事しているような気分(笑)


ごろちゃんも掃除機嫌いで慣れてくれるまで5年掛かったのですが、今でも掃除機かけてるときは


6234

ウザイの来たニャ、的にムッとはしています( ̄m ̄〃)

気にしてない素振りをしつつもお耳は掃除機方向で動向チェックしていますw
6235

掃除機が離れて行くと、やっとリラックス☆
6236


ぶっちゃけ毎日の掃除機がけなんて、
床上30センチくらいを徘徊しているごろみみちゃん達が埃吸い込まないようにとやっているような事なのに
(ごろみみちゃん達が居なければきっと毎日はやらないような気がしますw)
なんだろう、この罪悪感゜゜(ノ∀`゜)゜。

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/11/26 Wed. 00:00 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

« フェルトキャットハウスを作ってみよう☆  |  ママっこみぃみちゃん♪ »

コメント

うちも毎日掃除機朝一番でかけてます
2匹がいなければきっと毎日かけないだろうなーと
でもって2匹とも掃除機に全然慣れません
必ずちょっと逃げて高い場所や離れたとこから見てたり^_^;
みぃみちゃんも全然慣れないんですね
ころちゃんは慣れたような感じなんだ
イカ耳&見てるくらいでだいじょうぶなんですね

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/11/26 00:28 * edit *

多分私も猫がいなければ毎日はしな~いっ! (*≧∇≦)ノ
だって基本、掃除嫌いだもぉん☆☆

ごろchanの表情が分かりやすすぎて和んだよ♪
みぃみchan、少しずつでイイから慣れてね~!

さくらmama #Bsbwbsfc | URL | 2014/11/26 08:44 * edit *

みなさん、朝一で掃除機かけるんですか・・・
えらいなー
私は朝はダス◎ンモップだけで、夕方帰宅したら掃除機です。
ただ、掃除機よりこのモップに激しくとびかかる兄がいまして・・・
掃除機は、好きではないだろうけどそんなに嫌な顔はしないかな。
猫友さんに掃除機で吸われて恍惚のニャンコっています(笑)
ありえニャ~い♪
今日のごろちゃん、ゴルゴ13みたい~渋いよ!!!

Yomogi #- | URL | 2014/11/26 12:45 * edit *

ごろちゃん、掃除機に慣れるまで、毎日を5年かぁ~・・・。
毎日使ってない我が家は、そら慣れないはずだわ(*≧m≦*)
しかし、他の皆さんも毎日、掃除機かけられてるんだなぁ、と
週末しか掃除機を出さない我が家が恥ずかしくなっちゃった(^^ゞ
いや、平日はクイックルとコロコロで簡単なお掃除はしてるのよ(>▽<;; アセアセ
↑誰に言い訳してんのよww
掃除機かけてる時のごろちゃん、表情がすごくイイわ~♪(*^艸^*)

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2014/11/26 13:21 * edit *

ここにもいますよ~週末掃除機派!
そうそう、平日はついクイックルとコロコロσ(^_^;)

やっぱりあれって慣れだろうねw
最初の頃に比べてリサはだいぶ平気になったから。
ごろちゃん分かりやす過ぎヾ(≧▽≦)ノ☆

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2014/11/26 15:13 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/618-0f86afb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

