 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ママっこみぃみちゃん♪ 


いつも見に来てくださってる方にとっては耳にタコかもしれませんが、
ごろちゃんは憎たらしいくらい(笑)にぃにっこ
にぃにが居るときはホントもうベッタリで私は空気( ̄m ̄〃)

だけど平気。私にはママ至上主義のみぃみちゃんが

みぃみちゃんは元々私大好きっ子なのですが、
寒くなってきてベッタリ度が増してきて、ますます可愛くなってきちゃってもう(〃∇〃)

ちょっと別室に行ったりすると、

ちょっ!?ママはっっ!!?
6221

この部屋以外は普段暖房入れないし、寒いだろうとドア閉めて部屋を出ると

みぃみもソッチ行くーーー!!!
6222

二階に居ても聞こえるようなギャン鳴き(*^m^)

もう愛おしすぎて食べちゃいたいっ(笑)



ちなみにギャン鳴きするのは私の気配を感じるときだけみたいで。
外出してるときなんかは全然鳴かないらしいですw

ごろちゃんも同じで、
にぃにが会社に行ってるときは全然鳴いたり探したりはしないんですよ。

アピールしても無駄だってちゃんと分かってるのね~(*´∀`)

【おまけ】

そう言えば先日、ごろちゃんがドアの前で「開けるニャよ」アピールしている記事をあげたとき
自分でドア開けないの?みたいなお話になったのですが、
ごろちゃんは引き戸もドアノブ式も軽々開けちゃうニャンコなのです。

なので開けてほしくないドアノブは↓このように縦にしちゃって開けられないようにしているんです(*ゝ艸・)
6223

ちなみにこのドアノブ、
リビング側は縦にしていますが、廊下側は横のまま。
うっかり閉めだしちゃっていても、ごろちゃん自分で開けて入ってきます( ̄m ̄〃)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/11/25 Tue. 00:00 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

« コワイコワイコワイ  |  使ってないけど使っちゃダメにゃ☆ »

コメント

みぃみちゃんはとっちーさん派なのかなって
思っていたけど
そこまでとっちーさんっ子なんだ~
可愛いですね~そういうみぃみちゃん
もちろんごろちゃんも可愛いけど
みぃみちゃんはずっと子猫のままな感じのそういう行動
なんだー甘えん坊で(^u^)

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/11/25 00:09 * edit *

みぃみちゃんがママっ子なのは、ブログの中から、
そんな雰囲気が伝わって来てたけど、そんなに熱烈な
ママっ子だったのね~!!(*^▽^*)
こりゃ、可愛くてたまんないだろうな(*^艸^*)
もちろんごろちゃんも可愛くてたまらないだろうけど♪
立ち上がってシッポブンブン振ってる姿なんて、
とっちーさんが1人で行っちゃってすごく不満~!!
って分かるね~(*≧m≦*)
ちょっとの用事でも、ギャン鳴きされたら、急がなくちゃ!!
って思うでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ウチはリンちゃんが辛うじてママっ子だけど、ここまでじゃないな~。
超羨ますぃ~!!

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2014/11/25 12:20 * edit *

みぃみちゃんってそんなに甘々なんだw
考えてみたらあんな小さい時から
とっちーさんに育てられてるんだもん
いつも一緒に居たいはずだよね^^
ごろちゃんのにぃにさん大好きは
やっぱりオトコ同士の遊びが楽しいのかな♪

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2014/11/25 13:17 * edit *

うひゃ~♪ みぃみchanはママ至上主義なんだぁ♪
そんな鳴き方されちゃったらもう、デレデレで寒くても溶けちゃいそうになるね!
.+゜*.・。+..(〃´∀`)..+。・.*゜+.

おぉぉ、なるほど!! ドアノブを縦にしてるのね!!!
銀河が少し前に私が開け閉めしてるドアノブをジッと見ていて
誰も見ていない(と思ってる)トコで、ノブに向かってジャンプを…!! ∑( ̄0 ̄;

爪先は届いてるみたいだったので、もしソレで開けれるようになったら
是非ともマネッコさせてくれ~ぃ!

さくらmama #Bsbwbsfc | URL | 2014/11/25 16:10 * edit *

ロリもママ大好きだけどここまでではないなー
一緒に寝てくれないし、お風呂から戻るとドアの前で待ってることが、たまにある位(笑)うらやましいよ、とっちーさんもにぃにさんも!

まー見事に上向いてる。
でもごろちゃんなら、コツさえつかめば開けられそうな
気がするのよね。。。背が高いからお手手も届きそうだし。
みぃみちゃんは、お手手届かないね~

ごはんと納豆だけでもOKに賛同してくれてありがと(大笑)
一人ならありだよね~キャハハハ

Yomogi #- | URL | 2014/11/25 20:18 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/617-9ab03db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

