 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

隣の芝生は…☆+おにぎらず♪ 



気持ち良さそうにしているニャンコを見ていると癒される飼い主ですが、
気持ち良さそうにしているニャンコを見ると羨ましくなっちゃうのが、

ごろ坊っちゃんw
6186

日向ぼっこでご満悦になってるみぃみちゃんを傍で見ていたら
居ても立っても居られなくなっちゃうご様子で、

な、何よ~!?              ソコ、貸すニャー!
6185

そこしかお日様が入らない訳でもないのに(笑)
なんでそう、隣の芝生が青く見えるのやら…(=´ー`)
6187


【おまけ】

↑の写真、よーく見てみたら…
6188
超噛み合ってるw


【おにぎらずコレクション(笑)】

オーブンレンジが壊れちゃってパンが焼けなくなり、
新たに開拓しましたのが、「おにぎらず」の世界(笑)

少し前から話題になっていたので存在は知っていたのですが、
別に「おにぎり」でいいジャン( ´_ゝ`)、てな感じで眼中になくてw
んでも実際作ってみると、コレはアリ!アリアリ!!でした♪

おかずを一緒に包みこんじゃう形なのでおにぎりよりも具のバリエーションが広がるし
ご飯とおかず、同時に食べられるので忙しい朝にもピッタリ☆

<<ツナマヨ>>
DSC04936

<<すき焼き>>
DSC04953
(前の晩の残り物w)

<<ハンバーグ>>
DSC05001
(同じく前の晩の。挟む用に夕食のとは別に薄く焼いておきましたw)

<<ハムエッグ>>
DSC05015

<<チャーハン>>
DSC05099
(残りご飯でw)

なんでもアリ♪なところが、すごーーくイイです♪(*´艸`)+.゚*・゚


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/11/21 Fri. 00:00 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

« 出来たニャよ☆  |  ぐずぐずニャンコ♪ »

コメント

うは!! (*゜▽゜*) ごろchanの気持ち、わかるよ~!うんうん!
隣の芝生は青々し~~く見えちゃうよね♪
みぃみchanの肉球ったら、アポロンのピンクのトコみたいで
美味しそう! ( ̄¬ ̄*)じゅるる…

さくらmama #Bsbwbsfc | URL | 2014/11/21 09:35 * edit *

そうそぅ、3枚目!
みぃみちゃんの右足の次に
ふたりの口元に目が行ってしまった^^;
ちゅ~してるのかと思いきや
噛み合ってるんだ~ゞ(≧m≦●)
でも超ハードなちゅ~にも見えなくない?

挟むと言うか乗せると言うか…
この前「スパムおにぎり」を初めて作ってみた♪
「おにぎらず」これにすれば何でもアリだね^^

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2014/11/21 12:27 * edit *

私もディープなキッスにしか見えなかった~

あはははは、隣の芝は、だって猫だもーん、だよね。
そうそう、カナガン。ロリが美味しそうに食べてたせいか、
急にボクも食べるって食べだしたよ。おかげさまで完食しました。
ごちそうさま♪

おにぎらずって初めて見ました聞きましたヨ。
美味しそうじゃないですか~~~
しかもお米好きの私にピッタリそう。
シャチョウが香典返しに海苔もらってきたので、私、もらっちゃった!
へへへー作るー

Yomogi #- | URL | 2014/11/21 13:02 * edit *

私も3枚目で口元に釘付けになった~!!
あれ?もしかして、チュー状態!?って( ̄m ̄* )ムフッ♪
みぃみちゃんのあんよもトリさん状態になってて
カワおかしいよね(*^艸^*)
隣の芝生問題、どのお家も一緒ねぇ(^^;
ウチもムーとシオンが箱ベッドに隣の芝生問題を抱えてて(爆)、
同じの並べてるのにバトってるよ~(;´д`)
「おにぎらず」便利で良いよね♪
ネットで話題になってたよね~★
ウチは、相方の愛読書のクッキングパパに同じようなのが載ってて、
以来、ワリと平日のお弁当に定番入りしてるのダ(*^▽^*)
超ラクちんで、忙しい時なんかはこぼれるのを気にしないで
仕事しながら食べれるのが良い♪
しかも、山口と長野の実家から、よく板海苔が届くので、
消費するにも持って来い(爆)

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2014/11/21 15:13 * edit *

すっごい!噛み合ってるし^_^;
よく撮れましたね
というか2ニャンだいじょうぶだった?
ごろちゃんこの上の部分そうだよねー
そっちに行きたいよね~
おにぎらずって知ってはいたけど
食べたことも作ったこともなかったけど
こうやって色々見てるといいですね
おいしそうだし

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/11/21 16:02 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/614-308d281f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

