 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

出来たニャよ☆ 


出来たかどうだか
6191

食べてみよっ☆
6192

出来てるニャ~♪
6193

食べごろになるまでの猫草の仮置き場の猫草農園(笑)
ココを農園にした当初はバレてなかったのですが、最近はすっかりバレバレで
ショッチュウつまみ食いされています( ̄m ̄〃)


ごろちゃん、つまみ食いのときはひとりで食べているのに
飼い主と目が合うと、途端に食べるの止めておねだりモードに入るんですw

さっきまでひとりで食べてたくせにー(σ ̄∇ ̄)σ
と思いつつも、まっすぐな目でコッチをジッと見つめられるとついつい…(*ゝ艸・)

ハイ、あーん♪
6194

パックン☆
6195

んまいニャ
6196

ごろちゃんの手のひらの上で転がされてるなぁw

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/11/22 Sat. 00:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« プリケツ☆  |  隣の芝生は…☆+おにぎらず♪ »

コメント

うちの猫草農園は会社の応接テーブル!
ブラインドを上げると一番陽当たりが良いからゞ(≧m≦●)
今日もさっき青々と伸びたのを
持って帰って来たとこよ^^v
寒くなったら発芽に時間がかかるよねw

ごろちゃんやっぱり手から食べるのは
格別に美味しいんだよね♪

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2014/11/22 14:08 * edit *

ふふっ、隠しててもいい香りが漂ってバレちゃうんですよね~
引き出しにンくしたカリカリとかも(笑)
ニャンの美味しいもの発見センサーは高機能ですよね☆

↑わかります!!私も職場で栽培したことあります。
でも職場はタバコをがんがん吸われるので、
最近はやめました。。。

ごろみみちゃん、もっともっと転がしてやって♪

Yomogi #- | URL | 2014/11/22 15:20 * edit *

ごろちゃんとってもらったほうが
食べやすいのかな?
ばぁやさんとこは見事にしっかり
食べてましたもんねー
なかなかあんな食べっぷりはないよね(食べ方が上手)
うちもまた作らないと~

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/11/22 18:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/22 21:06 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/613-5974617e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

