 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ぐずぐずニャンコ♪ 


日向ぼっこは気持ち良いね(*´∀`)
6181

気持ちよすぎて

クニャクニャしたり
6182

んぱぁっ☆
6183
グズったり( ´艸`)フフ♪


ひとりでクニャクニャとグズってる姿ってなんでこんなに愛おしいんだろうって
いつまでも見守っていたくなっちゃいます(*^m^)


                              アホがいるニャ…
6184

そんな傍には冷めた目してるお兄ちゃんがw



そう言えば数日前に話題になっていたのですが、毛布の正しい使い方ってご存知でした?
<<毛布の正しい使い方>>

もう目からウロコ!(笑)
毛布って敷く物だったの!?みたいなw
早速その晩からやってみました♪

我が家では

羽毛布団
毛布
ヒト
毛布

でやってみたのですが、ホント暖かーーい(〃∇〃)
て言うか暖かいのもモチロンですが、もふもふ毛布に上下挟まれるのって
思っていた以上にものすごーーく安心感があるというか、ホント心地良くてぐっすり眠れました♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/11/20 Thu. 00:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 隣の芝生は…☆+おにぎらず♪  |  アンモニャイト?ニャンモナイト? »

コメント

もうひとつ、毛布の上に羽毛布団じゃなく、
布団の上に毛布らしいですね。
うちは、誰かさんが羽毛だと気持ちよくってもらしちゃうから(ナイショ)
布団の上に毛布で、偶然当たってたけど(笑)

んばぁっ☆

うふふ、ごろちゃん焼きもち焼いちゃってー
ごろちゃんも可愛い可愛い言われたいのよね。

Yomogi #- | URL | 2014/11/20 09:01 * edit *

うんうん!(^-^)
猫さんが気持ち良くて、コロンコロン、クニャクニャする姿って、
ホント、見てて幸せな気分になれるね~(*´ω`*)
んぱぁのみぃみちゃん、可愛すぎ~(≧▽≦)
お腹モフモフしちゃうぞ~♪
ごろちゃん、そんな冷めた対応してもイイの~?ww
ごろちゃんも気持ち良い時は無意識にやってるよ?きっと( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうそう!!毛布!!
私もTwitterかなんかで、正しい毛布の使い方見た!!
ホント、目からウロコだった~(@_@)
が、我が家ではまだ実践に移せず(^^;
お布団と毛布を入れ替えるのをつい忘れちゃって、
先に相方が寝ちゃうから、入れ替えられないの~(^^ゞ
週末こそ!!と思ってるよww

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2014/11/20 12:50 * edit *

毛布地みたいな敷きパッドは使ってるけど
毛布その物ならもっとフカフカであったかいだろうねw
ライたちが布団に入りに来た時に
毛布の上に入りたがるはずだわ。
快適な所って猫が一番良く知ってるもんね^^

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2014/11/20 13:37 * edit *

みぃみちゃん可愛いね
末っ子ぽい甘えん坊な感じで
でもーその横でごろちゃんが^_^;
この毛布の!主人が一昨日?くらいかな
言ってました
やっぱりいいんだ
今日の記事は先日とっちーさんが紹介してた
無印の記事です
牛乳パックでうまく出来ました
うちもこれからこれでいこうと思ってる^m^

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/11/20 15:06 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/612-6c980bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

