 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

イイ顔♪ 


お日様が低くなって日向ぼっこスペースが増えてご満悦ごろちゃん♪
6174

ポカポカでネムネムでお目目がほそーくなっちゃって☆
なんだかワルイ顔になってるよ~(*^m^)
6175

せっかく写真撮ってるんだから。ハイ、いい顔ちょうだい♪

にゅ~~
6176

いやまぁ、どんな顔してても飼い主的にはキャワイイんですけどねw
ご飯やオヤツ食べてるときのキバむき出しのニヒル顔でも
「いい顔して食べてるね~♪」なんて思っちゃうし( ̄m ̄〃)
:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/11/17 Mon. 00:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 仕事熱心な自宅警備員☆+お汁粉♪  |  ウールテックとミートテック »

コメント

ねむねむでこういうお目目なんだ~
ごろちゃんは表情豊かだねー
こうやってカメラ目線くれるだけでも
いい子だよー
おふみなんて見てもくれないってよくあるし^_^;
最後のごろちゃんはムフ~♪だね^m^

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/11/17 08:53 * edit *

ごろchanってば、チョイワル風なお顔でも愛らしいわ♪
最後の画像なんて「ヒトが幸せになっちゃうビーム」を
放ってくれてるしぃ.+゜*.・。+..(〃´∀`)..+。・.*゜+.
ありがと、私もお裾分けもらったよ~♪

さくらmama #Bsbwbsfc | URL | 2014/11/17 10:23 * edit *

ごろちゃん眠い時の顔なんだ^^;
お目目キラキラでやる気満々の時と全然違うよね!
人間と同じだね。
眠くてもう~目がシパシパしてるって感じゞ(≧m≦●)
そうそぅ、どんな顔だって可愛いよねw

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2014/11/17 11:08 * edit *

ごろちゃん、眠くなると、ちょいワルなお顔になるのね(*^艸^*)
ネムネムながらも、撮影に応じてくれるなんて、
なんて良い子なんだ~!!(*^▽^*)
最後の良いお顔、こちらまで幸せになるお顔だね(*^^*)
そそ、特に「ウチの子」は、どんなお顔も可愛いと思うんだよね~♪
みんな、超のつく親バカさんなのよね(*^m^*) ムフッ

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2014/11/17 14:20 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/611-ddcaedd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

