 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

仕事熱心な自宅警備員☆+お汁粉♪ 



暖房を入れるようになってきたので、ドアを閉め切る事も多くなってきました。


ので、
6161

開けるニャ開けるニャ!(カリカリカリカリ…
6162

パトロール隊長、自由にパトロールに行けなくなりご不満モード(*^m^)


寒い時はパトロールお休みしてもいいんだよ~、と説得してみるも

行かなくちゃ!ボクは行かなくちゃいけないニャ!!
6163

一度決め込むと必ずやり遂げたい鉄の意志を持つごろ坊っちゃんw

開けるニャよ!早く開けるニャよ!!
6164

仕事熱心で困ったchan…エライです(ノ´∀`*)
6165


【おやつメモ】

週末、寒かったのであんこを買ってきてお汁粉作りました♪

白玉だんごを入れようと思っていたのですが、母がお餅を買ってきてくれたので

お餅deお汁粉♪
DSC05225

あったまる~~(●´▽`●)



余談ですが、先日オーブンレンジが壊れまして焼き菓子もパンも焼けなくて寂しい生活です(笑)

パン焼くようになってオーブンを使う頻度がグッとあがってきたので
レンジとオーブンを分けようと思いまして、レンジは無いと困るので適当なの買ってきましたが
オーブンはまだ悩み中。と言うか、ボーナス時期になったらセールするかな?と待機中w


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/11/18 Tue. 00:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« アンモニャイト?ニャンモナイト?  |  イイ顔♪ »

コメント

ごろちゃんの開けて欲しい気持ちが
すっごい伝わって来る姿だねw
こんな時って何かで気をそらそうとしても
なかなか振り向いてくれないんだよね^^;

うちのオーブンレンジも危ない!
まぁうちの場合、かなり古いせいなんだけどね。
あれだけお菓子やパンを焼いてるから
オーブンは専用であった方が便利だろうね^^

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2014/11/18 10:18 * edit *

ごろちゃんの開けてアピール、スゴイね~(*≧m≦*)
パトロールへの熱意がめっちゃ伝わってくるよ~♪
開けるニャ!開けるニャ!って、ドアをカリカリしてるんだろうな、
と思うと、可愛くってたまんないわ~(*´ω`*)
とっちーさんちは、ごろちゃんの熱心なパトロールで
平和が守られてるんだねぇ(*^艸^*)
オーブンレンジ、ウチもかなりヤバい状態なの~!!
この間なんか、牛乳温めようとしたら、沸騰して、
レンジの中がえらいコトになったもんね(-∀-;)
温めコース使ったのに・・・。
相方の実家からもらったおやきを解凍しようとしたら、
炭になって、煙モクモクの大騒ぎになったし(;´д`)
私もレンジ、買い替えたいわ~。
良いのが見つかるとイイね♪

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2014/11/18 10:53 * edit *

あっお汁粉美味しそう~(先に食いついちゃった)
そっか、最近更新ないのはオーブンの故障でしたか。
いっぱいレビューとか読んで、いいのgetしてくださいね。
うちのは角皿が気に入って(決定的は安かったんだけどね)
買ってみたらばいちいちオフにすると冷却のために
風がふくの。もうちょっとだけ追加で焼きたいときに
庫内冷められるって迷惑だったりします。ヒタチのオーブンレンジなんだけど。トーストが上手にやけないから、最近はガスで網で焼いてます。

ごろちゃん、チッチッチッ!まだまだにゃあ!
ポクみたいに自分でドア開ける男になるにゃ☆
ドアノブがレバー式なら簡単にゃよ  by jojo

そうそう、昨日高級ソルトバスに入ったらね~
お肌つるっつるになったよ~♪

Yomogi #- | URL | 2014/11/18 12:01 * edit *

そっかー寒くなってきて部屋のドア閉め始めたら
ごろちゃん自由に行けなくなって
カリカリしてるんですね
こういうとき鳴いて知らせたりもするのかな?
うちは大鳴きします(だから基本全部の部屋のドアが開いてる)
あれ~壊れちゃったんだー
ボーナスに合わせて新商品が出て
そういう時前のがセールになったり
値段が下がりますもんね

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/11/18 18:54 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/609-2b9a0a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

