 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ヒトvsネコの争奪戦☆ 


昨日も書きましたが、ごろちゃんとにぃにの朝のイチャイチャタイム♪
6111

ごろちゃんはダイニングテーブルで寛ぎ、にぃにはダイニングチェアに座って写真撮っていたりしていたようなのですが、


二階からみぃみちゃんの鈴の音が聞こえてきたのでお迎えに行って、
6112

戻ってきたところ、イス取られていたそうで( ̄m ̄〃)
6113

座椅子やビーズクッションに限らず、にぃにが使う物はほんっと何でもかんでも

ボクの物ニャ☆
6114
な、ごろ坊っちゃん(* ̄m ̄)プッ

ふふん
6115

なんだかいつも場所取り合戦しているふたりですw


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/11/12 Wed. 00:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 帰宅後、まずは一杯♪  |  休日の朝は何してる? »

コメント

にぃにさんのいたとこや使ってるものが
ごろちゃんは大好きなのね
なんでかな~
またそこに戻ってくるってわかってるとか
ニオイがついてるとか
ごろちゃんほんとににぃにさん大好きなのねー^m^

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/11/12 00:50 * edit *

そんなごろちゃんがにぃにさんは
可愛くてたまらないだろうね^^
猫って犬と違ってけっこう自由気ままな
生き物のように言われるけどさ、
私は逆に猫は人間と対等な位置で絡んでくるような
気がするんだよねw
犬と飼い主の主従関係みたいなのと違うのが
猫の魅力かなって思う♪

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2014/11/12 10:41 * edit *

わはは!!
にぃにさん、見事に取られちゃったね~(ノ∀`;)
ごろちゃん、ホントに隙あらば!なのね(*≧m≦*)
ウチのシオンとムーもだけどww
相方がちょっと席を立つと、相方が座ってた場所に
そそくさと移動して行くよ~(*≧m≦*)
大好きなヒトが使ってる場所は使ってみたいのかしらね。
あ、私?私はほとんどされな~い(T▽T)アハハ!
にぃにさんが、参ったな~・・・と言いつつ、
笑ってるのが想像できちゃうわ~(*^艸^*)

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2014/11/12 13:50 * edit *

あははは、にぃにさん、向かい側に座ってあげてー♪
ごろちゃん的には「イス温めてもらったー」かにゃあ?

Yomogi #- | URL | 2014/11/12 14:32 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/604-6a3b33b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

