 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

仲良くお昼寝…? 


大人気の爪とぎ。
541

2つにしたらこんな風に仲良くシェア出来るようになりました♪(*´艸`)+.゚*・゚
542

だけど…
543

みぃみちゃんばっかり日向ぼっこニャ…
544

ボクもソッチがイイにゃ~!
545

すっかり陽も高くなっちゃってごろちゃんの方に陽が当たらないw

お日様独り占めされちゃってちょっとムクレちゃった( ̄m ̄〃)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2013/05/20 Mon. 00:00 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« バトルだけど…なんだか楽しそう♪  |  初夏を感じる光景♪ »

コメント

No title

これだとねーごろちゃんのほうが日向が少ないもんねー
そうそう、日向の入り方変わって
中のほうへ入らなくなっちゃったの
ごろちゃんのももっと窓辺に置いてもらいたいよねぇ
さて、窓辺のほうは早いもの勝ちになるのかな?!

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2013/05/20 01:11 * edit *

No title

いいじゃない!こんな揃って~♪の様子が見たかったのよ!!
…と思ったら陽当たり具合が違ってて
ごろちゃんが不満なんだ(≧▽≦) ァハハハッ!!
でもさ、同じ物を使ってるとホント
大きさの比較がしやすいよね^^;

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2013/05/20 06:52 * edit *

No title

仲良く二人で並んで
寝てる~~~
可愛いなぁ~って思ったら
あらら?ごろちゃんの場所が
日が当たらないと不満爆発かな?
みぃみちゃん、とうする~~??(* ̄m ̄) ププッ

由乃 #SFo5/nok | URL | 2013/05/20 07:12 * edit *

No title

1個ずつ、仲良く使ってる姿、微笑ましいね♪(*^^*)
取り合いしないで使ってるなんて良い子だわ~!
と思ったら、そっか、お日様の争奪戦が・・・(*^艸^*)
こればっかりは、早い者勝ち、もしくは争奪戦に
なっちゃいそうだね(*≧m≦*)
ごろちゃん、不満そうだけど、爪とぎに寝そべったまま
みぃみちゃんにちょっかい出してるのが、カワおかしくって
たまらなく好きだわ~(*^m^*) ムフッ

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2013/05/20 11:03 * edit *

No title

いいほうをとったつもりでも、相手のほうが良く見えちゃうのよね~(笑)
わかるよごろちゃん!
窓際にいけばいったで今度は暑くなっちゃって、
涼しいみぃみちゃんがうらやましかったり!
仲良しさんなので、いっぱいイチャイチャしてくださいっ!
「ソレよこせよー」「いやよー」みたいな(笑)

Yomogi #- | URL | 2013/05/20 12:51 * edit *

No title

おろろろ?
猫団子ではないけど、2ニャンが仲良く寄り添っている?
これは飼い主の頭脳戦の勝ちですね!
これ爪とぎなんですね。
ごろみみ的にはいいベッドゲット~って感じに見えますわ(笑)

coco-punch #LkZag.iM | URL | 2013/05/20 17:19 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/60-b1a551f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

