 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガンバルみぃみちゃん☆ 


気持ち良さそうな寝姿しちゃってもう
6011


普段ならお気に入りスポットを取られていると諦めて違う場所で寝るみぃみちゃんなのですが、

アタシもココで寝るの~~~
6012

こんな積極的なみぃみちゃん、初めて見るかもw
6013

ごろちゃんに怒られるんじゃないかと、ちょっとドキドキワクワク(←笑)しながら見守っていたのですが、

Zzz…
6014

狸寝入りで知らんぷりを決め込んでましたw

…お耳でイライラは表現しているようですが( ̄m ̄〃)


ここまでふたりが気に入っているなら、もうひとつ買ってもいいかな、なんて思ったりもするのですが、
どうせ買ってもひとつのクッションを取り合うのが目に見えてるしw

6015

で、似たような形状のネコベッドが物置部屋に眠っていることを思い出したので
引っ張りだしてきてみました(*ゝ艸・)

みぃみちゃん、昔コレ気に入ってたよね?

そうだっけ??
6016

(昔)
ミニみぃみ2

今はコッチがイイんだも~~ん!!退いて退いて!!
6017

コイツ、どうにかしてくれニャいかな~?
6018

…キミタチ、「猫団子」って言う選択肢はないのかな?(σ ̄∇ ̄)σ


【おまけ】

「(昔)」の画像を探していたら↓こんな画像も見つかりまして♪(*´艸`)+.゚*・゚
ミニみぃみ、

そう言えば、ちっちゃい頃もビーズクッション使ってたっけねー(*´∀`)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/11/02 Sun. 00:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 大きくても小さくても大好き♪  |  隙あらば… »

コメント

ごろちゃんもここが好きなんだもんねー
気持ち良さそうに寝てる
でもこんな風にごろちゃんがいるのに
みぃみちゃん積極的
ほんとにここがいいんですね
うんうん大きいから2ニャンでもいけるのにねー

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/11/02 00:15 * edit *

そうだよね~、猫団子になってくれれば争いごともなく
ごろchanもみぃみchanも幸せ、ブログ訪問者の私達も幸せだ~♪
…で、なによりも、とっちーさんが最高に幸せだよね!
春が来る前ぐらいには団子chanを見せてね、
お願いごろchan、みぃみchan♪ (人´▽`)゚・*:.。..:*・

さくらmama #Bsbwbsfc | URL | 2014/11/02 10:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/02 13:11 * edit *

にぃにさんのビーズクッションであわや猫団子?!
良いね、見たいね~♪
みぃみちゃんそこまで行ってるのに
そのまま座り込んじゃえば良いのに^^;
なんかここでならごろちゃんもイカ耳になりながらも
仕方なく猫団子しそうだけどなぁ…
仕方なくなのかいっΣ\( ̄ー ̄;)!!
そのうち慣れてそれが普通になればね^^

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2014/11/02 13:46 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/594-a2b13955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

