 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

早朝日向ぼっこが気持ちいい♪ 


暖かくなってきて、お布団Loveっ子二度寝常習犯のみぃみちゃんも少しずつ早起きさんに( ̄m ̄〃)

朝起きて枕元にみぃみちゃんが居ないと探しに行くと…

おそよう=3
521

一足先に起きて早朝日向ぼっこ満喫中♪
522

暖かくなってくれるのは嬉しいんだけど、朝起きてみぃみちゃんが隣に居ないのは寂しいよーw
あと、お膝抱っこのおねだりもだいぶ少なくなってきたし~(*^m^)
523

そんな飼い主の気持ちをよそに気持ち良さそうにとろけちゃって♪
524


日差しがだいぶ強くなってきたし、脳ミソまでとろけないよう
日向ぼっこもほどほどにね(*ゝ艸・)
525

放っておくといつまでも寝てるから
気がつくとアッツアツになってる事がw

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2013/05/18 Sat. 00:00 [edit]

CM: 7
TB: 0

top △

« 初夏を感じる光景♪  |  お誕生日プレゼントはやっぱりコレ! »

コメント

No title

みぃみちゃんそっか~
早起きして早朝ひなたぼっことか
はじまったんですねぇ
そうそう、寒い時は一緒に寝てたりしても
だんだん時間が短く
そしてうちではもう枕の横に来てくれなくなりました(さっちゃん)

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2013/05/18 00:59 * edit *

No title

目が覚めて、そばに居てくれたのに
暖かくなって先に起きて
ここで寝てるんですね?
そりゃ寂しいですね
家は、もともと一緒に寝てくれないからいいですがw
窓辺でとろけてるみぃみちゃん
可愛すぎる~~

由乃 #SFo5/nok | URL | 2013/05/18 06:49 * edit *

No title

ベロのザリザリまで綺麗に写ってる~~~
これもマクロレンズですか?
すごいなー!
うちも早起きさんになってきました。
が、まだ朝は寒いよ~
一緒にネンネしてくれないのは寂しいけど、
やっと暖かくなってきたから、あと半年は我慢してください(笑)
まだ雪の季節は早いわ~

Yomogi #- | URL | 2013/05/18 09:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/18 14:59 * edit *

No title

こんにちは!
見ているこちらまでみいみちゃんをモフモフしたくなります。
ピンクのお鼻もまぶしいくらい可愛いですv-238
可愛い可愛いみいみちゃん大好き~~v-345

momokoママ #- | URL | 2013/05/18 16:42 * edit *

No title

2枚目の写真すごい!!
猫の舌ってこんななってるんだ、って
分かるくらいキレイに写ってるね^^
こりゃ舐められると人間は痛いはずだね^^;

みぃみちゃんったら、たまに自分が
早起きしたからってこんな顔で
「おそよう」なんて言うわね!(≧ω≦。)

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2013/05/18 17:14 * edit *

No title

■momokoママさま
日向ぼっこしたあとのニャンコってすごく良い香りがしますよね♪
私も思いっきりモフモフして匂い嗅ぎまくっていますw
お鼻や肉球がピンクの子と暮らすのはみぃみちゃんが初めてなのですが
この愛らしさは格別!ホンットたまんないです~~~(〃∇〃)

とっちー #- | URL | 2013/05/18 23:46 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/58-3d7d6968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

