 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ご一緒したくなる二度寝タイム+ピザパン 


10月に入って、朝の空気の冷たさが一段階レベルアップしたような気がします。

寒がりみぃみちゃんは、朝ごはんを食べたらそそくさと暖かいお日様スポットへ向かい、
5741

あったかくなるまで二度寝するね
5742

一応、アンカもチンして置いてあるのですが、
やっぱりお日様がイイらしくて、気持ち良さそうに二度寝しています(*^m^)
5744

ニャンコの寝姿って本当に気持ち良さそうで見ているだけで幸せ♪

あぁ、お腹に顔埋めながら一緒に二度寝したいなぁ~って( ̄m ̄〃)

5743


【パンメモ】

ピザが大好きなにぃになのですが、ピザを焼くにはちょっと気合が必要でw

別に大変な作業でもないのですが、なんとなく面倒くさい。笑

だけどピザパン作りなら全然面倒くさいとは思わない不思議( ̄m ̄〃)
DSC04714

多分、生地を大きく丸く広げる作業よりも、チマチマと成形する方が楽しいからかな?
(細かい作業大好き♪ヘタクソだけど)
DSC04713

ピザ一枚焼くよりも成形パン6個作る方が楽しいねw

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/10/06 Mon. 00:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« ネコをダメにするストーブ、作動チェック☆  |  ボクのだもん!+無印良品のオヤツ♪ »

コメント

ポカポカで気持ち良さそうだね~みぃみちゃん
そっかそちらはポカポカなのがいい気候に
なってきたんですね
こちらは今日は気温が下がったけど
まだ日中暑かったりします
ピザパンこれもパン屋さんみたい~めちゃくちゃおいしそうー^m^

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/10/06 00:52 * edit *

みぃみちゃん気持ち良さそう~!
朝はもう日向が恋しくなってきたよねw
アンカも良いけどお日さまは
全身均等にあったまれるもんね♪

チマチマ作る方が好きってとっちーさんらしいね^^;
ピザパンも美味しそうに出来てるね!

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2014/10/06 11:57 * edit *

お日様をいっぱい浴びて二度寝するみぃみちゃんは、
お日様の良い匂いがするんだろうな~♪
ホント!猫さんの寝姿って、幸せ気分になれるよね(*^^*)
私もみぃみちゃんのお腹に顔を埋めたいわ~(*^艸^*)
んで、きっと、汚れた!汚れた!って毛づくろいされるんだろうな(*≧m≦*)
可愛いなぁ♪
ピザパン、美味しそうだね☆
パン屋さんに売ってそう~。
今日のお昼はピザパンにしようかな(*^m^*)

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2014/10/06 12:13 * edit *

お日様最高~
やっぱりアンカよりお日様よね♪
台風の影響ありますか?
こちらは雨だけですが、ちと寒い。
静かに通り過ぎてくれたらいいですねー

↓うちもキットタワーにブラシとかー
オモチャとかーいろいろおいてます・・・
丁度いい一時置き場ですよねー
↓↓みぃみちゃん、寝ころびながら兄ちゃんに
パンチきまってる!その強さ、ロリにも欲しい。。。
いつも追い込まれてはシャーーッして逃走してます。

まえにゆきらいんさんを教えて頂いたときに、おいしそうで簡単そうなピザのレシピをとってあるんだけど、まだ作ってないです。
私もピザ好き~♪

Yomogi #- | URL | 2014/10/06 12:24 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/567-9ba76ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

