 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

油断してると取られちゃう☆+栗の渋皮煮のパウンドケーキ 


(私の物にはあまり興味持ってくれないくせに)にぃにの使う物はなんでも大好きなごろ坊っちゃん♪
5711

最近のお気に入りはにぃにのお昼寝用にリビングに置いてある薄手の毛布。
5712
我が物顔で気持ち良さそうな寝顔しちゃって(〃∇〃)

毛布以外にも油断すると奪われちゃうのがビーズクッションw

ちょっと席を外した隙に、チョコンと乗っかってきて
5713

コレも悪くないニャね
5714

ニャんか、眠くなってきちゃうニャ…Zzz
5715

にぃに、戻ってきて唖然、みたいな?( ̄m ̄〃)


【お菓子メモ】

昨日の栗の渋皮煮、たくさん作りましたので、他のお菓子にも使ってみようと
栗の渋皮煮のパウンドケーキを作ってみました♪
DSC04711

パウンドケーキのレシピよりお砂糖を減らして、渋皮煮のシロップを入れたので
パウンドケーキにも栗の風味が濃厚に出て、とっても美味しく出来ました(●´▽`●)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/10/03 Fri. 00:00 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« 仰向けはヤル気マンマンポージング☆  |  アンカ始めました♪+栗の渋皮煮 »

コメント

ごろちゃんはホントにぃにさんが好きだよねw
「にぃにのモノはぼくのモノ♪」って感じだもん^^;
ついにビーズクッションまで制覇したのね?!

昨日の栗、パウンドケーキに使ったんだ。
う~ん合いそうだね!

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2014/10/03 12:34 * edit *

ごろちゃんは、ホンットー、にぃにさんっ子だよねぇ(*^艸^*)
にぃにさんの使うモノをどんどん制覇する様子が、
可愛いやら、おかしいやらで、たまんない気分になるわ(*≧m≦*)
ビーズクッションはさ、体の形にフィットするから、
猫さんにも人気、高そうだよねww
ウチのビーズクッションも3個買って2個がニャゴら~用に
なったもんなぁ(爆)
ウチの相方も、ソファーから離れて、戻るとアレ!?ってあるよ~。
シオンが相方座ってた場所でゴロゴロしてんの~。゚(ノ∀`゚)゚。
渋皮煮のパウンドケーキ、ナイスアイデアだね!
栗の風味がすっごく美味しそう♪
ウチのオカンにも教えてあげよう(*^m^*)

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2014/10/03 15:00 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/564-92b658e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

