 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

日向ぼっこ+枝豆チーズパン 


ん~~
5641

日向ぼっこでご機嫌ごろちゃん♪

遊んでいるときの子猫のような表情も可愛らしいのですが、
気持ち良さそうにしているときのオジーサン顔もたまらなく愛おしいのです(*^m^)

ふわぁぁぁ~=3
5642

コロン…Zzz
5643

ほんともう、幸せそうで♪
見ているコッチも幸せをお裾分けしてもらってます(〃∇〃)


暑くなって日陰に移動すると今度は

あたしもぼっこするの~♪
5644

ぬくぬく~
5645

最近、早朝はだいたい22~3度とかなりひんやりな室温になってる日も増えてきて、
日向ぼっこはとっても心地よさそうです♪

ん~♪
5646

とろけちゃう
5647


【パンメモ】

母の家庭菜園の枝豆で、枝豆チーズパンを焼いてみました♪
DSC04644

枝豆とチーズのパンは見た事はあったけれど食べた事はなかったのですが、
枝豆とチーズってこんなに相性がいいのかー!?とビックリするくらい美味しいです☆
DSC04646

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/09/26 Fri. 00:00 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

« スンスン☆  |  要らぬ仲裁役?+かぼちゃのパウンドケーキ »

コメント

陽射しを顔全体に受けて~
この目をつぶってるのが
いいですねぇ~この表情がなんとも^m^
みぃみちゃんも日向ぼっこいいね~
枝豆チーズパン、普通にパン屋さんに
売ってるようなおいしそうな出来栄えですねー
味もおいしいんだ

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/09/26 01:03 * edit *

こっちも今朝はひんやりして肌寒かったよ。
アビーも窓際に乗ってたもん^^
ごろちゃんはまだ全然
オジーサン顔じゃないよ!ゞ(≧m≦●)
うちのライならさすがにそろそろだけどね^^;

枝豆とチーズ、確かに私も食べたコトない。
でもそうだよね、想像しただけでも美味しそう♪
パンは焼けないけど何かの機会にやってみよぅ~と。

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2014/09/26 09:55 * edit *

ソラマメ+チーズが美味しいから、枝豆も絶対美味しい!
ごろちゃん、おヒゲなが~~い!
うちの坊っちゃんもこの位長いかしら??
朝晩は少し寒いけど、お天気いいとすごく気持ちのいい季節ですよね~
オジーサン・・・まだまだオニーサンでしょう!
にゃんのおじーさん顔はやはり15歳は過ぎニャいと☆

Yomogi #- | URL | 2014/09/26 12:37 * edit *

ダイソー コトコトくん で、でてきますよ~(笑)
100円なんてありがたいよねー

Yomogi #- | URL | 2014/09/26 13:03 * edit *

お日様を堪能してるような表情、気持ち良いのが
伝わってくるね~(*^▽^*)
ヒトも、日向ぼっこが気持ちイイ時って、
こういう顔をしちゃうよね(*^m^*)
てか、オジーサン顔ってどうなの~!?。゚(ノ∀`゚)゚。
お年頃的にはシニアかもだけど、まだまだじゃな~い!
あとで、ごろちゃんに怒られても知らないよ~?(*^艸^*)
みぃみちゃんの1枚目の日向ぼっこスタイル、なんかこう、
ペンギンさんとミーアキャットさんが合体した感じで
可愛いやら、おかしいやら(*≧m≦*)
一心不乱にお日様浴びてるって感じがたまんないわ♪
枝豆&チーズパン、初めて見た!
これもまた美味しそうだね☆
とっちーさんの作るパンやオヤツをを見ると、必ずパン屋さんや
洋菓子屋さんに行きたくなっちゃうんだよね♪

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2014/09/26 15:24 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/557-540ba773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

