 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

首が気持ち良い♪ 


ん~~
5601

気持ち良いねー、ごろちゃん(*´∀`)

にゃっは~~ん
5602

ブラッシング中、自分でもグルーミングするごろちゃんです(*^m^)
5603

飼い主の手とか顔とか、みぃみちゃん(笑)を側に持っていくとついでにペルペルしてくれます☆


ブラッシング大好きごろちゃんですが、特に好きなのは首元ショリショリで、
そこ以外の場所をショリショリしていると、

コッチコッチにゃ♪
5604

そうそう、そこそこニャハ~ン
5605


5606
ブラッシング毎にこんな気持ち良さそうなごろちゃんの様子を見せていたおかげか
ただ単に毛代わりの時期のせいなのか(笑)、
最近みぃみちゃんも少しだけ大人しくブラッシングさせてくれるようになっています(*´∀`)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/09/22 Mon. 00:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 苦手意識は中々克服できません☆  |  ふたり揃えば大賑わい☆ »

コメント

このあごの下をこんな風にって
ほんとごろちゃんはブラッシングの
気持ち良さわかってるよね~
きれいになったねー^m^
そろそろ冬毛とかになるのかな?
うちは今はそんなでもないです

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/09/22 00:42 * edit *

ごろちゃん気持ち良さそうだねw
こんなに首を差し出してくれたら
ブラッシングもやり易いだろうね^^;
そうそう、きっとお互いに見てるよね!
アビーがライの真似をして
ご飯前のスリスリやおやつ要求のクネクネも
たぶんするようになったんだよね。

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2014/09/22 11:15 * edit *

そうやってくれれば、ウチも楽なんだけどな~
アゴニキビもしつこくまだ消えないし。
一日ほっとくと黒くなってくるしぃ~
ロリちんもブラシ嫌いだしぃ~

うち、もう冬毛になりつつあります!
毛が厚くなってきたよ~

Yomgoi #- | URL | 2014/09/22 12:27 * edit *

ごろちゃん、気持ち良さそうだねぇ(*´∇`*)
2枚目のお写真、軽くイカ耳になってるね♪
うぅ~♪いい気持~♪っていうのが伝わってくるね(*^^*)
ウチもごろちゃんの半分くらいでもイイから
ブラッシングに協力的だといいのになぁ・・・(-∀-;)
そろそろ、冬毛に変わり始めてるから
ブラッシングしたいけど、ピューッと逃げられちゃう(;´д`)

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2014/09/22 14:57 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/553-3ebad24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

