 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

写真で気付く可愛い仕草♪ 



毎日見慣れている光景でも、写真で見るとひと味違うというか

へぇ~、こんな仕草していたんだぁ♪

なんて新たな発見があったりします(*´∀`)



てこてこてこてこ…
5541

よっ
5542

こい
5543

しょ=3
5544

歩く→行き倒れる、の一連の流れなのですが、
よっ」と「こい」の腰のくねり具合が
なんかなんか、色っぽ可愛いー(〃∇〃)って新たな発見☆


一日中カメラ持って追いかけまわしたら、もっともっと可愛い仕草を発見出来るんじゃないかしら♪(*´艸`)+.゚*・゚

5545



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/09/15 Mon. 00:00 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« 紙パック大歓迎☆  |  奇行種 »

コメント

並んだ爪とぎがソファーに見えたよ(⌒▽⌒)アハハ!
とっちーさんち、いつの間にソファーを
買ったのかしら~♪なんて思ったわ~(*^艸^*)
猫さんが座る様子をじっくり見れるコトってないから、
今日のお写真見て、こういう感じで座ってるんだ~!
って、ちょっと感心しちゃった(*^m^*)
ホント、おチリの動きがプリンとしてて、色っぽいね♪
可愛いなぁ~(*^^*)
先日から、連日のポチ逃げ、ゴメンね!

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2014/09/15 12:21 * edit *

腰をクイってやってからのなんですね^m^
画像見て爪研ぎの並びがなんかすごいなーって
これだけ並んでるといいよねぇ~

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/09/15 15:40 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/547-3b2cb0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

