 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

紙パック大歓迎☆ 


導線上にデーンっとな☆
5531

昨年、掃除機をサイクロンに買い替えたのですが
ウルサイしメンテが面倒なので紙パック式の掃除機に戻した我が家です(* ̄m ̄)


サイクロンだと音がコワイのか逃げまわるごろちゃんですが、
静かな紙パックに戻したら、相当近くに寄らない限りは逃げずに

じ~~~
5532

っと掃除機の動向を観察していますw

コッチに来ないなら平気ニャよ☆
5533

毎日の事だし、恐怖ストレスが減って良かったね♪

てか私もイジになって1年近くも使っていたけれど、サッサと紙パックに戻せばよかったよ…w


ちょっと!ごろ兄ちゃん、逃げなくちゃ逃げなくちゃっ
5534

みぃみちゃんはサイクロンだろうが紙パックだろうがコワイ事には変わらずで
掃除機を準備するとワタワタと逃げていきますw

いつか慣れてくれればいいのですが、困ったものです(ノ´∀`*)


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/09/16 Tue. 00:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 心地良い場所♪+信玄餅  |  写真で気付く可愛い仕草♪ »

コメント

サイクロンってそんなに音がうるさいんだ?!
メンテも?…そうなんだ。
紙パックに戻したとか聞くとなんかホッとするな。
未だに紙パックのままだからさ^^;
うちはアビーたちが意外と平気なんだよね。
お外でけっこう大きい音とか聞いてたからかな。

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2014/09/16 12:12 * edit *

電気屋さんに行ったら、サイクロンの最新を超~おすすめされたんだけど、私の食事療法の先生は紙パックがいいって言うの。
これからもずっと紙パック派です♪

で、ハンディクリーナーはサイクロンなんだけど、たしかにお手入れが面倒~(面倒くさがりなの笑)
だからレイコップもいいなーと思いつつ、手がでません。
サイクロンのキーーーンっていう高音っぽいのがダメなのかなぁ?

みぃみちゃんの前では、箒とチリトリで・・・♪
ニャンには何倍も大きい音で聞こえるのでしょうねぇ。。。

Yomgoi #- | URL | 2014/09/16 15:17 * edit *

紙パックにしたんだね~。
ウチもウルサイ・ダイソンだから、静かなのに変えたいけど、
まだまだ使えると思うと・・・。
古いから下取りとかあっても、ムリそうだし(´・ω・`)
ごろちゃんが、掃除機変えたらワリと平気になった、と聞くと、
シオンは無理だろうけど、ムーとリンちゃんも、大丈夫になるかな?
とか思ってみたり(*^艸^*)

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2014/09/16 15:55 * edit *

サイクロンってメンテが結構手間なんだー
我が家はずっと紙パック
サイクロンは強力なぶん音も大きいんですね
ごろちゃんは紙パックのしたら平気だけど
みぃみちゃんは掃除機自体が苦手なんだね
我が家の2匹もまったく掃除機に慣れないんですよねー

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/09/16 16:29 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/546-ed79760b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

