 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ウンチハイ☆+きなことハチミツのマフィン♪ 


ふぅ~=3
5451

スッキリしたニャ~
5452

ウンチ+ウンチハイDASHで色々スッキリなごろ坊っちゃん( ̄m ̄〃)

に対して、

んもう、ホント迷惑ー
5453

ごろちゃんのウンチハイに付き合わされ、いつも追いかけ回されてるみぃみちゃん(*^m^)

一方的に追い掛け回されていてみぃみちゃんは防戦一方なので嫌がってるのかな?
とも思うこともあるのですが、

ごろちゃんが落ち着いた頃には

もう終わりなの?アタシまだイケるけど?(ピーン☆
5454

やっぱ、楽しいのかな?とも思ったり(*ゝ艸・)


【お菓子メモ】

お盆明けから、お供え物やらあれやこれやで食べなくちゃいけないお菓子や果物等が山の様になるので
中々お菓子作りが出来ませんでした( ̄m ̄〃)

あと、枝豆ねー。
アレ危険ですよねー、一度食べると止められなくなっちゃいます(*ゝ艸・)
Cpicon 水100ccだけ、最高の枝豆のゆで方 by ウェブ料治
コレ↑すっごい美味しく茹で上がります♪


で、お菓子系は片付いたのでようやくお菓子作りが出来ました♪

Cpicon きなことハチミツのマフィン by yaburie
DSC04354

コレ、ほんと甘さ控えめ。
控えめすぎて私にはちょっと…でした(ノ´∀`*)

材料の半分はプレーンなタイプで作り、もう半分にはトッピングで茹で小豆を混ぜ込んだのですが、
コチラの方が私好みの味(*´∀`)
DSC04355
きなこの風味と小豆の甘みがたまりません♪

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/09/07 Sun. 00:00 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« ネコ様には勝てません♪  |  残暑ネンネ☆+パン生地PIZZA »

コメント

ごろちゃんもトイレのあとすごいんだ
さっちゃんもよく猛ダッシュで駆け回ってます
が、ごろちゃんがみぃみちゃん追いかけるってほどじゃないから
ごろちゃんのほうがすごそう
枝豆~去年は結構食べたのに今年はそんなにゆでて
食べませんでした
ちょっとやってみたいなー

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/09/07 00:12 * edit *

ウンチハイってすごいよね~(*≧m≦*)
ウチもシオンとリンちゃんはウンチハイがすごくて、
用を足したら、ドダダダダ~!!って走り回ってるよ(^^;
もちろん、リンちゃんは、シオンを追い掛け回しながらね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
みぃみちゃんのシッポ、長~い♪(*^▽^*)
マフィン、美味しそうだね♪

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2014/09/07 14:45 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/538-51616545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

