 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

数日ぶりな物でも新鮮ニャ☆ 


窓際ねんねが気持ち良い季節になってきたかなー?(〃∇〃)
5431


夜はすっかり暑さも抜けてきまして、窓も開けてられない日も増えてきて
扇風機も何も要らないくらいになってきました。

何もしなくても過ごしやすいのは嬉しいのですが、
窓も閉めて扇風機やエアコンの風もないとなんとなく物足りないと言うか…
部屋の空気が循環している事になれすぎちゃって軽く息苦しく感じる事もあったり(ノ´∀`*)

で、ちょっとサーキュレーターを回したら

おっ?
5432

おぉっ!?
5433


この夏、毎日のように稼働していたサーキュレーターで
そのときは全然気にしていなかったのに久しぶりに稼働したらなんだか興味津々にw

そういう単純なところ、すっごい可愛いね(*^m^)



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/09/03 Wed. 00:00 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« 変顔見せて♪と1秒面接  |  だって可愛いんだもん♪ »

コメント

「この上に乗ったら飛べるかも?」
なんて思ってない?w

ANKO #- | URL | 2014/09/03 11:58 * edit *

ごろちゃん注目してるねw
しかもそこから?ゞ(≧m≦●)
ごろちゃんがよく爪とぎじゃなくて
寝てるトコだよね。
そこから見てるって事はよほど
寝てられないくらい気になってるんだろうね^^;

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2014/09/03 12:09 * edit *

おおっ(笑)
ごろちゃん釘づけ♪
ここに乗って見なさいとばかりに、爪とぎがおいてますね(笑)

天然のみぃみちゃん、ウケた☆
「天然」のってどっちの意味だったかしら?ウフフ
ほんと朝と夜は涼しくなったね。
こっちは今年32度以上はなかったのです。
これからももうないだろうなぁ。。。。

Yomgoi #- | URL | 2014/09/03 12:42 * edit *

職場近くのスーパーのツバメが巣立ちました。
空っぽの巣が寂しい~
すごく可愛かったのよ♪
とっちーさんとこも、巣立ちましたか?
記事、見逃しちゃったかな(汗)

Yomgoi #- | URL | 2014/09/03 15:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/03 19:52 * edit *

そうなんですよね、夜寝る時は
こちらも窓閉めて寝るような感じです
(ただ、日中また暑さが戻ってきた)
ごろちゃん興味津々で見てるのが可愛いなー
動いてるのを見てるのね~

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/09/03 20:23 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/536-923c58da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

