 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

変顔見せて♪と1秒面接 


ラピュタ(冷蔵庫の上)で寝ていて、暑くなって倒れこんでるみぃみちゃん(*^m^)
5421

すっごいグッタリしちゃってもう( ´艸`)あんまり無茶しちゃダメよ~w
5422

あづ~~~
5423

みぃみちゃん、ダラけすぎちゃってヒドイお顔になってるよー(σ ̄∇ ̄)σ

( ゚д゚)ハッ!
5424

ちゃんとしなくちゃ!ちゃんとしなくちゃ
5425

なんて思ってるかどうか分かんないけど、急にシャキっとしてみたり( ´艸`)


んでも変な顔の方が写真撮り甲斐あったりするんですよねw



【おまけ】

ばぁやさんとこでオモシロイの見つけたのでマネッコしてみました( ̄m ̄〃)

PIZZA BLACK の採用強化キャンペーン1秒面接

ちゃんと写真選びしないで、目に留まった写真を適当にやってみました(ノ´∀`*)

1秒面接 ごろ.
ごろちゃん、採用だって!ヾ(*≧∇≦)〃

1秒面接 みぃみ
みぃみちゃん、不採用…・゚・(つД`)・゚・
てか地味にコワイ事言われてるんですけどーww


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/09/04 Thu. 00:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 追いかけ追いかけられごっこ☆  |  数日ぶりな物でも新鮮ニャ☆ »

コメント

冷蔵庫の上にいたんだ~^m^
ちょっと暑くなっちゃうよね
なんか肌寒い感じがあったりして
そういうあったかいとこいっちゃうのかなー
やったんだ
ニャンコでまだ採用は見たことないです
ばぁやさんとこのコメントでも書いたけど
置き物(猫の)でやってる方いて
その置き物が採用、っていうのを見ました

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/09/04 00:07 * edit *

ごろちゃん採用ってすごい!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
理由が面白いよねw
うちは何度やっても不採用ばっかりだった^^;
…ってか、昨日から制限かけられてるのか
サイトは開くけどアップが出来なくなったんだよね|ェ・`。)・・・ショボーン

↑ もちゅみさんも書いてるけど
ニャンコで採用は私も初めて見た!

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2014/09/04 09:54 * edit *

ええ~ごろちゃん採用!
ニャンコでも採用された子がいるって聞いては
いたんだけど、まさかこんなイケメン顔のショットで
採用にゃんて。ジョジョロリ全滅でした・・・
みぃみちゃん、後ろにまるちゃんの写真でも見えてた?

すっかり涼しくなって~
今日は曇りだから、お昼でもまだエアコン要らずです。
みぃみちゃん、クールダウンならもうちょっと
ズレてフローリングの方が涼しいと思うにゃん☆

Yomgoi #- | URL | 2014/09/04 11:51 * edit *

前よりは暑さも落ち着いてきたけど、
さすがに冷蔵庫の上はまだ暑いよね(´m`)
ダラけるみぃみちゃん、カワおかしくってイイわ~♪
でも、みぃみちゃん的にはNGなのね。
ちゃんとしなきゃ!だなんて、ウチのニャゴら~にも
見習ってほしいわ。
特にムーね(^^;
いつもダラけっぱなしよ~(爆)
1秒面接、ごろちゃん、採用だったんだ!!
すっご~~~い!!
私も、もちゅみさんや、ばぁやさんと同じく、
猫さんで採用されてる子って初めて見た!!(*^▽^*)
IGのフォロワーさんたちも猫さんでやってるけど、
軒並み不採用だったもん。
しかし、詐欺師の目とはいかに!?(^▽^;)
そんなコトないよね~♪
みぃみちゃんの不採用理由、見たことあるけど、
コレ、ホント、地味に怖いよね(-∀-;)
むしろ、こっちが聞きたいくらい、みたいな(^^;

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2014/09/04 17:09 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/535-2c85eee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

