 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

夜風が気持ち良いネ☆ 


またエアコン付けるの~?
5301
エアコン付けると避難しちゃうみぃみちゃん(*^m^)


お盆前に来た台風の後から一時期過ごしやすい温度になっていたごろまる地方ですが、
週明けからまた残暑がキツくなってきまして。

一旦は、もう夏も終わりかなぁ…なんて少し寂しく思ったりもしたのですが
暑さが戻ってきた途端に、まだ暑さ続くのかよぉ…なんてイラっときたり(ノ´∀`*)


それでも夜になるとエアコン切っても過ごせる程度にまで秋は近づいてきています♪

夜風が気持ち良いニャ
5302
窓開けて風通しを良くすると、風の通り道で涼むごろちゃん(*´∀`)

夜、寝苦しくないだけでもなんだかすごく快適に感じられ、
昼間の暑さもなんとか乗り切れるように思います♪

早くエアコン要らずになーれ☆
5303


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/08/22 Fri. 00:00 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

« 橋、タノシー☆  |  移動式キャットウォーク☆ »

コメント

そっか~そちらは夜エアコンなしで過ごせるくらいなんですね
ごろちゃん風のとおるとこ
いいねーそういうとこが気持ちいいんだよねぇ
夜にエアコンがいらなくなるだけでも
少し体は楽になりますね
こちらはまだまだ猛暑&熱帯夜で暑くて^_^;
早く夜だけでも少し涼しくなってほしいー

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/08/22 08:06 * edit *

おはよう~
今日は雨予報なのに、朝から青空が。
てせもまた曇ってきた。ムシムシっとしています。
エアコンはまだいるよね~今年はドライばかりつけてる。
ニャンズはやっぱ、自然の風が好きだよね~♪

OHM 赤外線温度計TN006
オーム電機

amazonで買いました。
けっこうレビューもよかったの。
名前のURLに貼ってみたけど、見れるかな?

部屋の上と床面でも温度差があるし、結構重宝しています。
ややざっくりだけど、ケーキの生地のひと肌とかも、
使えるよー

Yomogi #- | URL | 2014/08/22 10:04 * edit *

こっちはとにかくお天気悪くて…太陽が恋しい。
洗濯が思いっ切り出来ないんだも~ん!
昨日も朝は青空で「出来るかな?」って感じだったけど
お昼前からは激しい雷雨(≧▽≦;)
今日は曇ってるけど妙に涼しいんだよね、変なお天気。

みぃみちゃんとしては早くエアコンなしが良いんだね♪
そうだねごろちゃん、自然の風が一番だよねw

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2014/08/22 10:30 * edit *

自然の風が一番だもんね。
特に若い猫ほど暑さに耐性がある&毒されてないというかクーラー嫌いな気が。
まだまだ残暑が厳しいけど、昨日やっとツクツクボウシの鳴き声が。
これが聞こえると夏の終わりのサイン。
あと少し頑張りましょー

ANKO #- | URL | 2014/08/22 11:54 * edit *

こっちもお盆中は、エアコン使わなくても
なんとか過ごせる感じだったんだけど~・・・。
お盆明けたら、まさに残暑を名残惜しむかのような暑い毎日で、
しかも、それまでは夜は比較的風が入って来てたのに、
風もなくなっちゃって、何だかなぁ~って感じ(^^;
そちらは、夜になると過ごしやすくなり始めてるんだね☆
エアコン要らずは、サムガリータみぃみちゃんには嬉しいね(*^艸^*)
猛暑日に近い気温は今週いっぱいらしいね~。
予報が当たるとイイんだけどww
そそ、今朝の天気予報で、そちらの方も雨の警戒情報が
出てるの見たんだけど、大丈夫かな?
年々、たかが雨って言えない状況になって来てるのが怖いよね(;´д`)
どうか気を付けてね☆

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2014/08/22 16:21 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/524-75c6488a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

