 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

またたびボール作ってみました♪ 


夜中とかお留守番時、一人遊びをするときは運び屋さんに変身するみぃみちゃん♪

運び屋業を頑張った後は家中アチコチにオモチャが転がっています( ̄m ̄〃)


そんな運び屋みぃみちゃんのお気に入りコレクション(の一部w)
5201

ごろちゃんもみぃみちゃんも異物食いのクセがないので
細い紐やウニボールとかうっかり飲み込む可能性がある小さいオモチャ以外は
ある程度自由に遊べるように蓋なしのオモチャ入れにいれています(ノ´∀`*)


これらのコレクションの一部に加えてもらえたら嬉しいな、
なんて余った毛糸でオモチャを作ってみました♪(*´艸`)+.゚*・゚

5202
母から採ってきてもらったまたたびの葉っぱを詰めて、
またたびボールとまたたび紐(紐はごろちゃん用でまたのちほど)


みぃみちゃん、コレどう?コレクションに入れてもらえる??
5203

ん~~~?
5204



気に入ってくれたっぽい?(*^m^)

むっきゃーー☆
5205


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/08/13 Wed. 00:00 [edit]

CM: 3
TB: 0

top △

« またたび紐も作ったよ☆  |  おはようの儀式 »

コメント

可愛い可愛い~ボールをしっかりにぎって
ケリケリしたりカミカミしたり
ものすごく気に入ってくれましたね
細長いのはごろちゃんかなー
またたびつめて一層楽しいおもちゃになったみたい~^m^

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/08/13 01:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/13 13:37 * edit *

大きさがちょうど良いよねw
みぃみちゃんの手にピッタリって感じ♪
毛糸だから爪触りと言うか
爪の食い込みも良さそうだよねゞ(≧m≦●)
なんと言っても中身は天然またたび!
みぃみちゃん良いモノ作ってもらったね^^

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2014/08/13 13:48 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/510-40e907ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

