 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

対照的なふたり☆+豆腐ドーナツ 


イジられるの大好きみぃみちゃんは結構なんでもやり放題( ´艸`)

好きにして~
5121

この時期は床にコロンコロンしている事も多いのでモフモフし放題ε=ヾ(#>▽<)ノ

全然オッケーよ~♪
5122

グルーミングまでする余裕っぷり☆
…と言うかモフモフするそばから「けがされた!」のグルーミング(ノ´∀`*)

ゴロゴロ喉鳴らしたり逃げる素振りもなく脱力しているのでイジられるのは嬉しいっぽいのですが
反面、モフモフしたところを念入りにグルーミングもするんですよねw

乙女ゴコロは複雑なのっ☆
5123

と言ったところでしょうか?( ̄m ̄〃)


この勢いでごろちゃんもモフモフっとしようとすると、

何ニャかーー!?
5124

ヤるニャかーー!!?(フガフガ
5125

タイミング次第ではやたらケンカ腰(*ゝ艸・)

負けないニャよーー
5126


【お菓子メモ】

暑いですがパン作りやお菓子作り、お料理するのは大好きなので
火やオーブンを使うのは全然苦ではありません(*´∀`)

油もしかり♪

なかしましほさんのレシピより豆腐ドーナツ

DSC04137

卵を余らせるのが嫌なので毎回倍量で作ってます。


アイポンと比較すると量の多さが分かりやすい?w
DSC04141

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/08/06 Wed. 00:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« またたびで合ってるよね?  |  玉座争い+夏野菜のプレーンベーグルとミックスドライフルーツとクルミのベーグル »

コメント

こんな風にモフモフされて平気なんだけど
あとでペロペロするんだもんねーみぃみちゃん
みぃみちゃんの心は複雑~?^m^
ごろちゃんは気分次第で
喧嘩腰~というより遊びの延長みたいになってたりして

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/08/06 00:06 * edit *

ごろちゃんは今にも手が出そうだよね!
この目は狙ってるっぽいゞ(≧m≦●)
みぃみちゃんはお腹も全然OKなんだねw
うちのマロもそんな女の子になって欲しいな♪
・・・無理だろうな(ノ_-。)

豆腐ドーナツ、これくらいペロッと食べちゃいそう。
溶き卵を1/2個分残したってね…
たぶん私も倍量で作るわ^^;

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2014/08/06 11:25 * edit *

うっ・・・・
夏野菜のてんぷらって大好きなんだけど
揚げ物したくない~(笑)
できるだけ簡単に、火を使う時間短縮な方法を
えらんでます♪エヘヘ

みぃみちゃん、モフり放題なのぉ~
うちは兄ちゃんのほうがモフらせてくれます。
ごろちゃんは、今はモフられたくないモード
だったのね~でもとっちーさんはごろちゃんにメロメロだから
どんなに頑張ってもごろちゃんには勝てないよ(笑)
洋ナシマイスター!!!!
発見しましたぁ!
これ、まんま梨だよねーウマーーーイ☆

Yomogi #- | URL | 2014/08/06 12:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/06 20:02 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/505-0e770349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

