 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

暑いくらいが丁度いい?+花火大会 


週末。

ごろまる地方は台風の影響はなかったのですが、その後気温はグングン上がりましてーの。

みぃみちゃん、へそてーん☆
4901

先日、ベッドでヘソ天してるみぃみちゃんを見て、
珍しいなぁ、可愛いなぁ♪とデレデレしたばかりなのですが

ついに地べたでヘソ天する姿まで見られるようになったなんてー(〃∇〃)

ん?
4902

あ!起こしちゃった
ヘソ天やめちゃうかな?と、焦ったけど…

全然動かないし( ̄m ̄〃)
4903
チャンスとばかりに色んな角度から記念写真w


ホントはエアコン入れてるときはリビング閉めきりたいんだけど
エアコン苦手ーズのための避難所として和室は開けっ放しにしているのですが

暑いならリビングに居ればいいのに~(*^m^)

ココが丁度いい感じなの☆
4904

表情は結構しっかりしてるけど、

その格好でそんな事言われてもねぇ、みたいな?(* ̄m ̄)プッ
4905



【おまけ】

この週末はウチのすぐ近くで花火大会でした♪

わざわざ混んでるところに出向かなくても二階からバッチリ見られる…のですが。。。

年々裏のお宅の木がすくすくと育っていまして…ちょっと邪魔(笑)
4906

しょっぱい写真しか撮れなかったー、と
すごすごと二階から帰ってきたにぃにでした( ̄m ̄〃)

4907


ちなみに私は、ごろちゃんが花火の音を怖がるので
ごろちゃんをなだめながらリビングでお留守番(*ゝ艸・)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/07/14 Mon. 00:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 嫌われてない嫌われてない…+フレンチパンケーキ  |  ジップロックもオモチャです☆ »

コメント

みぃみちゃんのへそ天はめずらしいけど
こういうとこでもやりはじめたんだー
やっぱり暑くなってきたからかな?
花火これだけ近くで見えるといいですよね
ただ~音がすごそうだから
ごろちゃん怖がっちゃうのね
おふみも花火の音は怖がっちゃいます
だから見えるとこの(家から)花火は私もなだめてる~

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/07/14 00:24 * edit *

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みぃみちゃんのヘソ天~!!
これは朝から貴重なショットを拝見させてもらったわ(*^▽^*)
ありがたや~♪
もう、その無防備に開かれたお腹をモフモフしたくて、
顔からダイブしたくてウズウズ(*^艸^*)
ウチもいよいよムーがヘソ天になり始めたよっ★
シオンはヘソ天をほとんどしない子だけど、
もしかしたら、リンちゃんもしない子かも~。
今年の夏はリンちゃんのヘソ天観察にいそしもうかと
思ってるよ(*≧m≦*)

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2014/07/14 11:10 * edit *

うわぁ~こんなに良く見えるんだ?!
確かにこの木がなかったら…って思うだろうね^^;
でも花火の雰囲気が十分伝わってくる写真だよ♪

みぃみちゃんのヘソ天、しかもこんな所で。
あぁーみぃみちゃんのイメージがなんか変わるぅゞ(≧m≦●)

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2014/07/14 12:26 * edit *

ありゃーっヘソ天みぃみちゃん!
女の子のヘソ天って、なんだか柔らかそうで
可愛いーーーっ☆

花火~早いね。
すごく綺麗に撮れてるよ!
花火が隠れるから木を切ってとはいえないですよね~

メッシ・・・・残念でした。
あちこち見ても聞いても、ドイツ推しの人っていなかったなー
きっとミックジャガーが応援してたんだよ!うん、絶対!
ケーキは・・・・今晩UPします(笑)

Yomogi #- | URL | 2014/07/14 14:54 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/482-5ef65169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

