fc2ブログ

ジップロックもオモチャです☆ 


先日の乾燥させた天然またたびの葉っぱはほとんど手編みのサッカーボールの中に入れちゃいましたが、
お皿に細かい屑が残ったのでかき集めてお茶パックに入れてーの、
4891

オモチャと一緒にジップロックに詰めて、オモチャの香り付け☆
4892

しっかり香りが付いた頃に開けてみようね、みぃみちゃん♪

んーーー、
4893

待ちきれない!待ちきれない!!(ガブーっ☆
4894

どんだけ待ちきれないのか咥えてブンブン振り回しちゃって(*`艸´)

いい感じに穴が開きまして、

ココから匂いするー♪ たまんなーい♪(スリスリ
4895


楽しいね!このオモチャ☆
4896

ジップロック込みでオモチャ状態になっちゃいます( ̄m ̄〃)

それはそれで楽しそうだからいいんだけどねっ☆

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2014/07/13 Sun. 00:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 暑いくらいが丁度いい?+花火大会  |  萌える後ろ姿 »

コメント

我が家もキッカーとかまたたびの粉の途中のを
ジップロックに入れてる~
このまたたび乾燥させたのは相当なんですね
みぃみちゃんこんな風でもわかっちゃうのねー
ごろちゃんだって気になりそうだよね~

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/07/13 01:38 * edit *

ジップロックって完全密封じゃないのねw
うちもキッカーの保存はジップロック。
マタタビの香りとヨダレのニオイが混ざり合っていい塩梅にw

ANKO #- | URL | 2014/07/13 10:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/13 13:51 * edit *

ジップロックに入れてても分かるくらい
またたびの匂いが新鮮なんだろうねw

花火大会があったんだ。→
ごろちゃん凄い怖そうにしてるね。
可哀想で放っておけないよね~^^;

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2014/07/13 20:48 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/481-488d3b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2024-03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31