 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

天然キャットダンサー☆+シナモンロールとツナロール 


みぃみちゃんは「生またたび」にはあまり興味なさ気でしたが、ごろちゃんは?

ふがふがふが…!!
4851

パクっっ☆
4852

生でもアリ!だそうです( ̄m ̄〃)


ツルを猫じゃらしのようにフリフリさせたら楽しそうに♪
4853

ニャッハー☆
4854

天然キャットダンサーで大盛り上がり(*^m^)



【おまけ】

ソレの楽しさ、全然わかんなーい…                            
4855

今乾燥させてるから待っててねー、みぃみちゃん♪



【パンメモ】


シナモンロール♪
DSC03701

シナモンとレーズンた~っぷり( ̄m ̄〃)


ついでの惣菜パンはツナロール。
DSC03700

細長く広げた生地にツナを巻き込み棒状にしてダブルノット型に成形してみました(*´∀`)

ツナ全く見えませんが、実は中身はツナたっぷりで
ツナ好きにはたまらないサプラーイズ☆みたいなw


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/07/09 Wed. 00:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« またたび入りサッカーボール作りました♪  |  天然またたびが楽しい季節♪ »

コメント

これは楽しそうだもん~
ごろちゃんのこういうのわかるー
って、みぃみちゃん全然なのね
乾燥させてもっとまたたび強いほうが
いいんだ
シナモンロールとかおいしそう
パン屋さんで売ってるのみたいにきれいに
出来てますね

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/07/09 00:46 * edit *

シナモンとレーズンたまんない!
ツナたっぷりも美味しそう~♪
思わずパンのコメント先にしちゃったよ^^;

あら…みぃみちゃんと全然違うね。
ごろちゃんはそのままでも好きなのね。
このツルがまた楽しいのかな。

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2014/07/09 09:45 * edit *

タツチするごろちゃん、可愛い~
天然のキャットダンサー(笑)いいねいいね!
うちにはさびてしなやかさを失ったモノホンの
キャットダンサーが・・・見向きもされずに。。。

くわしいレシピをありがとう~
すごく詳しい!週末作るーーっ
ドーリで高さがすごくあった!
こんなにふくらむのかーって思ったよ(笑)
今朝はあまりに信じられない結果で。
もちろん生で見てたよね?私はニュースだけど。

Yomogi #- | URL | 2014/07/09 12:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/09 17:55 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/477-867d3eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

