 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

早起きごろちゃん+スフレチーズケーキ 


ワールドカップ期間中、
5時キックオフの試合を観る日、飼い主はだいたい4時半くらいに起きるのですが、

早起きごろちゃんにとってはそれはとっても嬉しい事らしく、

起きたニャかー♪
4831

ひとりでも走り回っているのですが、やっぱり誰か居てくれると嬉しいよね☆
って流石に4時半すぎからごろちゃんに合わせて走り回ったり、みたいな事は出来ませんが( ̄m ̄〃)

んでもまぁ、チョイ小走り程度に相手していたら、

ニャニャニャ!?
4832

もう起きてるの?もっかい寝ないの?
4834

騒ぎを聞きつけてねぼすけ姫が( ´艸`)

…獲物が来たニャ!!(☆_☆)キラリーン♪
4833

んーー?
4835

いいタイミングで起きてきてくれたので、
ごろちゃんのお相手はココからはみぃみちゃんお願いしまーっす(*ゝ艸・)



【お菓子メモ】
☆なかしましほさんのレシピより☆
スフレチーズケーキ

うまくカット出来なかったので型出ししただけの写真ですが(笑)
DSC03748

今までに作ったチーズケーキ系の中でイチバン美味しい!!
チーズケーキにはうるさいにぃにも絶賛でした☆

なんだろう?生のレモンが効いてるのかな♪(*´艸`)+.゚*・゚
湯煎焼きは面倒なので避けてきたレシピですが、これはまた作りたい!

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/07/07 Mon. 00:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 天然またたびが楽しい季節♪  |  再ブームのキャットタワー☆ »

コメント

サッカー見てるんですね~
私は日本の少しくらいしかみなかった^_^;
4時半に起きて
ごろちゃんもその頃一緒になんだ
みぃみちゃんは少し遅れて起きてくるんだ
みんなが起きてるから
起きなくちゃ~みたいになってるのかな^m^

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/07/07 01:02 * edit *

なんかごろちゃんとみぃみちゃんの温度差が…^^;
ごろちゃんは早朝からもうアクセル全開って感じだよね!
サッカー観戦でヒトが盛り上がってると
ごろちゃんも益々興奮しそうだねゞ(≧m≦●)
この後みぃみちゃんも目が覚めたかな♪

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2014/07/07 10:03 * edit *

うちのニャンも今朝は早起きしてましたー
私はもう30分寝たかったんだけど。。。
スフレチーズケーキ美味しそう!
でもこのレシピ、説明が簡単すぎるんだけど、
これだけよねぇ?
こちらは一般スーパーでは国産レモンってみかけない。
どんなとこでお求めですか?オーガニックストアとか?
市場とかぁ?

土曜は久々に揺れて、ニャンズはビビリまくりでしたー
忘れたことに・・・ですね。
すぐに津波ナイってわかって安心でした。

Yomogi #- | URL | 2014/07/07 11:54 * edit *

サッカー期間中は早起きだから、ごろちゃんも嬉しいのね(*^艸^*)
あぁ、みぃみちゃん、起きちゃったのね~ww
この後、ワーワー、キャーキャー、賑やかだったんだろうな(*≧m≦*)
スフレチーズケーキ、キレイに焼けてるね♪
とっちーさんが、ちょこちょこご紹介してくれるお菓子やパンのレシピ、
新しいレンジを買った時のために、ちょいちょ保存させてもらってるんだ♪

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2014/07/07 14:21 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/476-edba122c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

