 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

どこもかしこもダンボールだらけ☆ 


朝起きて窓を開けると、

ぃやっほーーい!!
4781

よっ
4782

こい
4783

しょー!!
4784

去年の夏辺りかな?
なんとなくごろちゃんのジャンプ力に衰えを感じるような雰囲気があった時期がありまして
出窓とか高い場所に、昇りやすいよう
ミニタワーとかダンボール箱とか補助的な物を置いたのですが

どうやら老いを感じたのは一時的な物だったみたいで(暑くてダレてただけみたい。笑)
去年のあの猛暑が終わったあたりからまた運動量も増えて筋肉もあっという間にムッキムキに戻ってくれましたw

そんなわけでもう必要ないダンボール箱での補助ですが、
なんとなくアトラクション的な感じで遊んでいたりもするのでそのまま置きっぱ( ̄m ̄〃)

2階に他人が上がってくることは無いので、別に何をどう置いておいても構わないのですが
(構わないのか?w)

ふと写真を見ていて…廊下にダンボール置いてあるってどうなんだろう?的な(*≧m≦)=3


いいんじゃないニャかね~♪
4786

ダンボール、大好きニャ♪
4787

ダンボール大好きっ子なごろみみちゃん達には我が家はパラダイスかしら?( ̄m ̄〃)



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/07/02 Wed. 00:00 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

« ワールドカップ満喫中♪+紅茶シフォン  |  みぃみちゃんのヘソ天♪+豆腐ドーナツ »

コメント

暑くてダレてだったんだ~
筋肉が戻った感じなんですね
このちょうどジャンプしてるとこ
こうやってバッチリ撮れてますねー
我が家の2匹はさっちゃんはめちゃくちゃジャンプ力ないし
おふみも昔に比べると落ちた気がします

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/07/02 07:42 * edit *

廊下にダンボール良いと思う!
うちはあちこちリサのステップだらけだけど
ライたちも場合によっては使ってるよ。
今はマロの役にも立ってるしね^^;
運動も大事だけど関節を労わる意味でも
補助的なダンボールがある所とない所
それぞれ使い分け出来て良いんじゃないかな♪

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2014/07/02 10:39 * edit *

1枚目のごろちゃん、なんだか幼い感じがする~♪
めっちゃ可愛い~(*´∀`*)
老いを感じたのは気のせいで良かったね~★
確かに去年の夏も尋常じゃない暑さだったもんね(^▽^;)
そりゃ、さすがの元気印ごろちゃんもダレるってもんよね(*^艸^*)
ダンボールステップ、使ってくれてるなら、置いてても良いと思う~♪
何と言っても、猫さんたちが楽しいのが一番大事だもん(*^m^*)
と言う事で、ウチ、和室に転がってるダンボールが捨てられない(;´д`)
昨日の夜、捨てようと思ったら、シオンがタイミングよくやって来て、
「捨てるの?」って顔された~。゚(ノ∀`゚)゚。

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2014/07/02 11:57 * edit *

10歳で老いだにゃんて、
失礼しちゃうねか~ごろちゃん(笑)
とはいえ、ジョッちんも踏み外したりすることが増えました。
体力というより、注意力が衰えた?なんて
思ったこと、あります。
日々しっかり遊んでたら15歳でもこれ位の高さから
いけると思うのですが。。。
廊下にダンボ?ありあり♪
ほんとパラダイスだよ~

Yomogi #- | URL | 2014/07/02 12:58 * edit *

ダンボール、猫ちゃんが喜んでいたら片付けられません~
我が家も「いつの間にこんなに!!」って驚くこと多々ありますw

ごろちゃんのよい遊び場ならいいと思います!

ポーちゃんママ #- | URL | 2014/07/02 17:15 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/471-0246ec9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

