 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

オトニャなお兄ちゃん☆+ミックスフルーツパンとコーンマヨパン 


なんか変わったニャ                なんかいつもと違う~
4571

ちょっと模様替え…とまでは行かないけれど、物の位置を変えるとふたりの反応それぞれで
その様子が見ていて楽しいごろみみちゃん達( ̄m ̄〃)


ごろみみちゃん達のお気に入りの爪とぎ群。
ボロになったので買い替えのつもりで買ったはいいけれど
ボロの方が馴染んでいるため愛用しちゃってて捨てられない…
の繰り返しで増える一方で…この有り様(*≧m≦)=3

普段は2列になるよう置いているのですが、にぃにの気まぐれで1列にしてみたら

悪くないニャね♪              なんで長いの?なんで長いの??
4572

新しい配列にもすぐに馴染むごろちゃんと、なんかいつもと違う事が不思議で仕方ないみぃみちゃん( ̄m ̄〃)
4573

これがオトニャの余裕ニャね☆
4574

なんて雰囲気ですが、新しい配置にヒャッホイしちゃうのはごろちゃんの方だったりw
この後、長くなったトンネルを何度も出たり入ったりとひとりで大暴走して
みぃみちゃんにドン引きされていたオトニャ(笑)でした(*^m^)

なんかこう、いつまでも落ち着きなくてバカっぽいごろちゃん(褒め言葉)が
すごーく愛おしくてたまんないんですよね(〃∇〃)


【パンメモ】

大好物のドライミックスフルーツ♪

ちょっと送料がネックだけどケーキやヨーグルト、グラノーラ等使いようはいくらでもあるので
無料ラインまで買っても我が家では余すことなく使い切れます( ̄m ̄〃)

またまた全くフルーツが見えないけれど(笑)生地にたっぷり練り込んだ
ミックスフルーツパン♪
DSC03451
ドライのまま練り込んでも美味しいけれど、今回は遊び心でホエイで戻してから練り込んでみたら
フルーツはしっとり柔らか、パンにはモチモチ感が出て超うんまい!

で、菓子パンだけだと朝ごはんには物足りないらしいので、惣菜パンは
ツナコーンマヨパン♪
DSC03449
コーンの甘さは菓子パンには含まれないらしい(*^m^)



:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/06/11 Wed. 00:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« ゆったり広々がマイブーム?+簡単☆ドライフルーツパウンドケーキ  |  ツバメの巣、ごろみみちゃん達は気付いていたのかな? »

コメント

No title

そっか!これを長くつなげるってコトは
長いトンネルが出来てるんだね?!
そりゃごろちゃん楽しいよねw♪
爪とぎ群って…^^;
確かにもう“群”になってるゞ(≧m≦●)

#GVmazb22 | URL | 2014/06/11 12:11 * edit *

No title

いつのまにか、また増えたのね~
ダンボパークが出来そう!メチャ楽しそう~~~
長くなったトンネル、いいねいいね~♪

ツナコーンマヨぱん、おいしそう。
もうお店開けるんじゃない?
そうだったら作る気なくなっちゃうか(笑)
パン、ロリだけは食べにくるけど、みぃみちゃんはぁ?

Yomogi #- | URL | 2014/06/11 13:01 * edit *

No title

この爪とぎ置いてるの圧巻だなー
そっか、中がトンネルになってるね
これは面白そう
ごろちゃんのほうがすっごい楽しんだんですね
そんなごろちゃん見てみぃみちゃんちょっと引いちゃったんだ
いつまでもごろちゃんは子供心を持った
ニャンコね~^m^

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/06/11 19:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/11 20:27 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/447-8abef43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

