 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

イキイキブラザーズ☆+秘密にしたい・カラメルバナナマフィン 


いやっほーーーい!!
4271

よいしょっ!
4272

よいしょっと
4273

わーい
4274

てっぺんのくぼみが魅力的なこのキャットタワー。
実は飼い主達が思っていたよりもすごく重くってw

その分、安定感は抜群なんですけどね☆
と言うかそもそも移動させて遊ぶのが間違った遊び方な気もするのですが(*≧m≦)=3

で。
そんな重量級なキャットタワーなので運ぶのも重労働なのですが


にゃっはー♪
4275

やっぱすっごい嬉しそうなので、にぃに頑張ってアチコチ移動させて楽しませてあげてます(*^m^)

アタシも!アタシも!!
4276

(うずうず…)
4277
獲物(みぃみちゃん)を狙うごろちゃん(*`艸´)

ほんともうイキイキとしちゃって可愛いんだから


ひゃっほーい☆                     よいしょっとー☆
4278



【お菓子メモ】

☆レシピ☆
COOKPADより
秘密にしたい☆カラメルバナナマフィン(レシピID : 468425)

シュガースポットたっぷりの熟れ熟れバナナがあったので
つくれぽ4000件超の大人気レシピを作ってみました♪

DSC03341

ちょっとバナナがデカすぎてあまり膨らまなかったけれど、
表面はカリカリ中はしっとりで、ガチでウマーーーイヾ(*≧∇≦)〃

コレはまた作る!倍量で作る!!3倍量でもイケる!!!w

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/05/31 Sat. 00:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 泣かされるお兄ちゃん  |  寂しい季節☆+ドライフルーツたっぷりパン&ツナサンド+猫語辞典 »

コメント

No title

結構重いんだ
その分こんな風にごろちゃんがジャンプして
乗ってきても安定してるから
いいことはいいんですねー
マフィンそんなに?
あとでレシピ見てみよ~(でも作れないんだけど^_^;)

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/05/31 00:46 * edit *

No title

見た目でも重量感あるもんね^^;
据置型はそうじゃないと危ないしね。
多少重くてもごろちゃんたちの為なら
にぃにさんも全然苦にならないでしょう!(*≧m≦*)

バナナは何にでも合うんだねw
レシピを見てきたけどホント凄い人気!

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2014/05/31 11:18 * edit *

No title

こういう様子を見ると我が家にもタワーをって思うわ。
ただあちこち移動させるのは大変だからやらないと思うけどw
しかし猫の躍動感溢れる動きは美しい。
ごろちゃん&みぃみちゃん、カッコいいー☆

美味しそう、真似っこしよう♪

ANKO #- | URL | 2014/05/31 12:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/31 20:33 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/436-2a31ff7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

