 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガブリエル 


ごろちゃんはガブリエル。

遊んでいてテンションが上がりすぎちゃった時や嬉しさMAXになった時感極まってガブっとかw

敵意があったり攻撃するためのガブじゃないんですが、
幼少時にひとりっこだったため力加減を学習することが出来なかったのでちょっと痛い(ノ´∀`*)


そんなガブリエルchanはみぃみちゃんにも容赦なく、
4231

ココはボクのニャ!
4232

退くニャよ!(ガブッ
4233

とか、

みぃみちゃんが一人遊びしていると、

袋♪ふっくろー♪ガサガサたのしー
4234

ん?何ニャ?
4235

ウルサイにゃよ!(ガブッ
4236

なんて理不尽なガブもあったり( ̄m ̄〃)


みぃみちゃんへのガブは多少手加減しているようで、
これまで悲鳴あげるとかケガをしたとかはないので痛くはないようなのですが

なんかムカつく!なんかムカつくー!!(ムッキー
4237

だよねぇ(*^m^)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/05/26 Mon. 00:00 [edit]

CM: 3
TB: 0

top △

« ご迷惑おかけしてスイマセン(笑)+松屋のセキトメ飴  |  階段が人気スポットになる季節☆ »

コメント

No title

ごろちゃんもガブが手加減出来ないんですね
おふみもなの^_^;
3か月くらいできたけど
その前も1匹でウロウロしてたらしく
猫社会で育ってないから~
おふみは人にはほとんどしないんだけど
さっちゃんに本気噛みします
みぃみちゃんのその気持ちさっちゃんもわかると思うよー

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/05/26 01:15 * edit *

No title

見ていて微笑ましいガブッだけどね^^;
みぃみちゃんとしたらそうだよねw
なんかムカつくのも分かるわ。
嬉しくてガブッはリサがするな。
私の腕とかペロペロしてくれてるのが
いつの間にかガブッと来るね。
ちょっと痛いけど嬉しい(*≧m≦*)

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2014/05/26 09:53 * edit *

No title

(ノ∀`;)アハハ
最後の理不尽なガブは、そりゃ、みぃみちゃんも
ムカつくわね~ww
いらだち紛れの爪とぎ姿がカワおかしいわ(*^艸^*)
ごろちゃん、普段は加減が分からなくても、
みぃみちゃんにはちゃんと加減してくれるんだ~★
やっぱ、良い子だわ(*´∀`*)
ウチもリンちゃんが、若干ガブリエルの気があるのよね(^^;
最初はスリゴロ、ペロペロなんだけど、自分の中で
盛り上がってきたら(笑)、突然ガブリンチョ★って・・・(-_-;)
一応、甘噛みするように教育してきたんだけど、
猫さん同士じゃないから、ちゃんとは理解できなかったらしくて、
それなりに痛いのよね~(^▽^;)

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2014/05/26 13:26 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/432-f1af5c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

