 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

場所取り合戦+杏仁豆腐 


見つめ合うふたり
4071

なーんて、ハート飛ばしてる雰囲気なんかじゃなくって、


場所取り合戦真っ最中だったり( ̄m ̄〃)
4072

んもう!ごろ兄ちゃんのバカー!!=3
4073


一悶着あった後ですが、やってることがおんなじ姿を見ると
なんやかんやで息あってるネ(σ ̄∇ ̄)σ
なーんてほっこりしたり♪

ペルペル♪                           ペルペル♪
4074



【お菓子メモ】

暑くなってきてツルツルプルルンなデザートが恋しくなってきました。

てことで杏仁豆腐ー♪
DSC03085
クコの実買うのダルかったのでフルグラに入ってた赤いの乗っけてごまかしてみました( ̄m ̄〃)


無印良品の手作りデザートシリーズの杏仁豆腐を使用。
DSC03117
牛乳とお湯で混ぜるだけのお手軽感♪

無印週間とかにまとめて買ってストックしています(*^m^)


GW中の無印週間でこんなのも買ってみました♪
DSC03118

美味しいとイイな(*´∀`)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/05/10 Sat. 00:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 暑い幸せ♪  |  ケガされちゃった=3 »

コメント

No title

見つめ合ってムフフ~って思ったら・・・
あらーごろちゃんとみぃみちゃんの
場所の取り合いだったのね^_^;
みぃみちゃん負けちゃった?
無印でー杏仁いいな~これ今度買おう
あとマンゴーのとティラミスも
牛乳と混ぜるだけなんて料理ベタな私でも出来るはず!^m^

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/05/10 01:34 * edit *

No title

確かに見つめ合ってるけど
なんかもう1枚目から緊張感ありありだよ!ゞ(≧m≦●)
よく見たらごろちゃん既に左手が
少し上がってるよ、何するつもりかな^^;

無印にこんなのもあるんだ。
杏仁なんて一袋で5人分?
カップの一人分なんてペロリだから
たくさん食べられていいね♪

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2014/05/10 09:42 * edit *

No title

見つめ合う2人、可愛い~(*´∀`*)
なんて、雰囲気じゃなかったのね~ww
みぃみちゃんの場所、べスポジっぽいもんね(*^艸^*)
頑張って、お兄ちゃんに対抗してみたけど、
負けちゃったのねぇ。
ジャンプ写真がとってもキレイに撮れてて素敵!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
無印の手作りデザートキット、知らなかったよ~!!
全然、ノーチェックだったわ。今の今まで(爆)
杏仁豆腐、私も大好きだから、超気になる~♪
出来上がりもスゴく美味しそうだし、買ってみようかな(*^^*)

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2014/05/10 11:04 * edit *

No title

いつもの場所取り合戦ですか?
大抵みぃみちゃんが譲っちゃう感じですね(^ ^);
二匹分のスペースあるんだから、一緒にくつろいじゃえばいいのにーってやきもきします。

へー無印ってこんなのも売ってるんですね。
一時無印マニアだったんですけど、最近は使ってないなー
てか地方すぎて店舗ないですし(笑)
本当に美味しい杏仁豆腐って少ないんですよねー

coco-punch #LkZag.iM | URL | 2014/05/10 11:52 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/416-7b3cc7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

