 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

チンしてなくても愛用中♪+シナモンロールとオニオンブレッド 


ぬく~~.o○
3991

お天気が良いと室内は暑いくらいにまで気温があがったりしますが

それでもアンカ大好きみぃみちゃん(*^m^)
3992

チンはしていないのですが、乗っかって寝ると安心するらしく
置いておかないと「ドコに隠したの?」みたいに探しちゃう事も(=´ー`)

だけどアンカって乗ってるだけでもじんわり熱が篭ってくるので
ちょっと暑そうにひっくり返って寝てる事もあったり(*ゝ艸・)
3993

寝てるニャンコってほんと暖かいからねw

お膝抱っこや一緒に寝てると熱気で汗ばんできちゃう季節です( ̄m ̄〃)



【パンメモ】

ネコ関係ない自分用備忘録ですので興味ない方はスルーで。

☆レシピ☆
COOKPADより
冷めても美味しいふわふわパン生地♡(レシピID : 2335640)
を、手捏ねで。

すぐにベタつきがなくなり、とても扱いやすい生地でお気に入りです♪

シナモンロール
DSC02982
平たくした生地にシナモン、グラニュー糖、レーズンを巻き込んでカットして完成♪
アイシングは無し。

オニオンブレッド
DSC02980
生地にハムとスライス玉ねぎを乗せて巻いて、トッピングにコーンとツナとスライス玉ねぎ。
新玉美味しいね、新玉Love(〃∇〃)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/05/03 Sat. 00:00 [edit]

CM: 3
TB: 0

top △

« 最後の仕上げは自分流♪  |  ニャンコと一緒に衣更え♪+シフォンケーキ »

コメント

No title

チンしてなくても~っておふみも
そうだったんだけど
ついに今日片づけちゃいました
みぃみちゃんは枕としてもう少し使うのかな
とっちーさんずっごいパン作り上手なんですねぇ
めちゃくちゃおいしそう
ホームベーカリーかったけど・・・
それすらたま~にしか使ってない^_^;

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/05/03 01:23 * edit *

No title

みぃみちゃん、アンカに乗って寝るのが
もう習慣になってるのねw
そうそぅ、密着されてると凄い熱源だよね^^;

パンもマメに色々と作ってるみたいだね♪
HB買ったけど・・・って声をよく耳にするけど
とっちーさんのを見てたらやっぱり
私も欲しくなるわ^^

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2014/05/03 10:49 * edit *

No title

なるほど、アンカだったのね~★
そっか、冬の間中ずっと使ってたから、
体の一部みたいになってるのかしらね(*^m^*)
そうそう、寝てる時の猫さんって、ものすごく熱いよね!
未だにPC中にシオンがお膝に乗って来るんだけど、
5分もしたら、ポカポカになって来ちゃって~(^^;
嬉しいケド、ちょっとツラい、みたいなww
シナモンロール、めっちゃ美味しそう~!!
昔はシナモンが苦手だったんだけど、
三十路過ぎた頃から好きになったんだ~♪

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2014/05/03 13:03 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/408-dc676bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

