 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ネコをダメにするストーブ 


冬の間、2階で使っていたストーブ。
片付ける前に、中の灯油を使いきらなくちゃいけないので
リビングに持ってきて使いきろうかな?と移動させてきたら、
3831

早速、特等席に誰かさんが( ̄m ̄〃)
3832



リビングに据置型のストーブは風量も熱気も半端ないのでこんな間近で寝るって事はないのですが
コレはコンパクトだし、風量も弱めで心地良いみたい♪
3833

とろけそうな寝顔しちゃって可愛いなぁもう
3834


春が来て、暴れん坊将軍に拍車がかかってるごろちゃんですが
このストーブ付けるとすぐに特等席に来てコロンとしていますw


ネコをダメにするストーブですね、これは(*^m^)
3835


:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/04/16 Wed. 00:00 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

« ぬくぬくも良いけれど、ひんやりも捨てがたい☆  |  勤務時間は交代制☆ »

コメント

No title

そういえば~今まではストーブの前でこんな風にって
ほとんどないですもんね
そっか、普段のは風量が強かったりして
直撃でこんな感じでまったりは出来なかったんだ~
このストーブだといい感じなんですねぇ^m^

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/04/16 08:23 * edit *

No title

猫は快適な場所をホントよく知ってるよね!
ごろちゃん特等席いいねw
ネコをダメにする何か、うちにもないかな…
ちょっとパワー落として欲しいのが約1匹^^;

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2014/04/16 09:54 * edit *

No title

ネコをダメにするってわかるー☆
ウチは遠赤外線のパネルヒーターが人気です。。。
骨抜きになってるのは、坊ちゃんです♪

シフォン、成功しましたねー
とっちーさん家の卵の消費量、ハンパない(笑)

レモンシフォン美味しいの?レモンもらったし、
シフォンも焼こうかな~

Yomogi #- | URL | 2014/04/16 12:27 * edit *

No title

ごろちゃん、幸せそうなお顔でおネンネしてるね(*´ω`*)
言われてみたら、確かにリビングでストーブ前に
陣取ってる姿って見たことないわ。
ハイパワーだからなのね★
ごろちゃんのストーブ独り占めの姿(笑)、
ウチのムーを見てるようで、カワおかしくって
たまんないわ~♪

まちゃこ #Aq5NKTKU | URL | 2014/04/16 14:28 * edit *

No title

■Yomogiさん
卵、一度に4個ですからねーw
昨日、いっぱい買ってきちゃいました(笑)
レモンシフォン、爽やかで美味しいですよー♪
あと、クッキーにハマってるならコレ↓もおすすめ☆
https://twitter.com/nakashimarecipe/status/319992795748265984
と、レモン関係ないけどすっごい美味しかったのがコレ↓
http://cookpad.com/recipe/1509637
ガチで市販のチョコチップクッキーの味と食感☆

とっちー #- | URL | 2014/04/16 18:48 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/391-9d5c2173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

