 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

まったりすやすや♪ 


お日様がだいぶ高くなってきた今日このごろ。
日向ぼっこスペースもかなり限られてきています(*^m^)
3811

窓ギリギリにあるハンモックはいつでも安定のお日様サンサンスポット♪

だけど、

ココ、狭くて寝れないニャ
3812

コレが狭いんじゃなくて、ごろちゃんが大きいんだけどね( ̄m ̄〃)


なので日向ぼっこが満足したら広々寝床にGO!


たっぷりのんびりお日様浴びた後のお昼寝はとっても気持ちよさそう(´ー`* ))))
3813

可愛い寝顔しちゃって

恥ずかしいニャあ~…
3814


ちなみに大運動会した後のお昼寝はやたら寝言いったり手足ピクピクさせたり
寝てても騒がしいごろちゃんです♪

きっと夢の中でも大暴れしてるんでしょうね(*^m^)

:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:


☆ランキングに参加しています☆

 バナーを2つポチっと応援お願いいたします

banner.gif  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます♪



関連記事

Posted on 2014/04/14 Mon. 00:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 勤務時間は交代制☆  |  ふたりだけの秘密♪ »

コメント

No title

ここは寝るにはちょっと狭いんだ
だからたっぷり日向ぼっこして
そのあと寝るんですね
寝てる時のピクピクってめちゃくちゃ可愛いですよね(*^。^*)
我が家もたま~にあります(さっちゃんとか)

もちゅみ #kG.u18Tc | URL | 2014/04/14 00:30 * edit *

No title

狭い所にちんまり納まってるのも可愛いよねw
ごろちゃんはホント以前からこの前手で
顔を隠して寝てる事が多いよね。
やっぱりそれぞれ寝方にもクセがあるのかな。
うちではリサはよくするけど他はあんまり…
どちらかと言うとデロ~ンと開いてる方だからね。
夢の中でも運動会の続きなんだ^^;

ばぁや #GVmazb22 | URL | 2014/04/14 09:31 * edit *

No title

確かに陽が高くなってきて日光浴ポイントも狭くなったね。
うちも窓際の同じ場所ばかりにいる気が。
ふふふ、ごろちゃん遊び足りなかった?夢の中でも運動会ですか。
うっかり近づいたらキックやパンチを浴びそうだわ^^

ANKO #- | URL | 2014/04/14 12:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/14 13:56 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://goromaru313.blog.fc2.com/tb.php/390-3100d071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

